『Lenovo の修理対応最悪!』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

IdeaPad Y480 20937CJ

「Core i7 3610QM」と「GeForce GT 640M LE」を搭載する14型ノートPC

IdeaPad Y480 20937CJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 640M LE OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg IdeaPad Y480 20937CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y480 20937CJの価格比較
  • IdeaPad Y480 20937CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y480 20937CJのレビュー
  • IdeaPad Y480 20937CJのクチコミ
  • IdeaPad Y480 20937CJの画像・動画
  • IdeaPad Y480 20937CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y480 20937CJのオークション

IdeaPad Y480 20937CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • IdeaPad Y480 20937CJの価格比較
  • IdeaPad Y480 20937CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y480 20937CJのレビュー
  • IdeaPad Y480 20937CJのクチコミ
  • IdeaPad Y480 20937CJの画像・動画
  • IdeaPad Y480 20937CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y480 20937CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y480 20937CJ

『Lenovo の修理対応最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y480 20937CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y480 20937CJを新規書き込みIdeaPad Y480 20937CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

Lenovo の修理対応最悪!

2012/10/25 18:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y480 20937CJ

スレ主 slidebarさん
クチコミ投稿数:1件

今年8月にネットショップでIdeaPad Y480 20937CJを購入しましたが、2か月もたたないうちに
突然立ち上がらなくなりました。

立ち上がらない為リカバリーも試すことが出来ず、メーカーサポートへ連絡、引き取り修理となりました。

この機種はサポートページから修理の進捗状況確認は出来ません。
いちいちこちらから、つながりにくいサポートへ電話して、現状確認するしかありません。
こちらから電話しない限りどのような状況なのか全くわからないのです。

約1か月しても製品が戻らない為、サポートへ電話確認すると、SSDの故障で部品入荷待ちとの事、
予想では約半月位と言われ、仕方なくまた数週間待ち、連絡した所まだ入荷日不明との事、
少しねばって、おおよその入荷日を聞いた所、また半月位との事。
こちらからも強くお願いし、待つことに・・・

また半月ぐらいしてから連絡したら、入荷日は一切解らないとの回答で、それでは来年の可能性もあるのかと聞くと、あり得るとの事!

こちらは購入時にWin8へ¥1.200で期間限定でアップグレード出来るというので購入したのですが、いよいよそれもかなり不可能に近づいてきました!

とにかくいつ頃になるのか全く分からないと言う最悪で無責任なメーカーだと実感しております。

いろいろくぐって見ると、やはりサポートの不満がかなり多いようです。

やはり国内メーカーのコスト高だがサポートが常識内の対応のメーカーに擦るべきでした!
反省・・・

書込番号:15250608

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/25 19:38(1年以上前)

それにしてもLenovoのサポート に関する「悪」投稿が多いですね。
所詮はと言うべきかやっぱりと言うべきか、やっぱりChinaはChinaですね。
知人からノートパソコンの機種(メーカー)選定で相談を受けているのですけど、ここは除外することにします。

書込番号:15250827

ナイスクチコミ!5


marakoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/26 00:29(1年以上前)

レノボのタブレットを1万数千円で買いました。
買ってすぐに液晶が割れたの(落とした)で修理に出すと5万円ピッタリの見積もりが来ました。

要するに買い換えろとの事のようですが気持ちの良い対応ではありませんね。

書込番号:15252213

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 20:55(1年以上前)

このメーカー初期不良でも交換しない、修理扱い。
今までの経験でこのメーカー購入するときは、販売店選ぶ、
販売店の対応で初期不良品、交換してくれるとこもありますよ。
今までこのメーカー新品買ったの一度だけ、後中古品ばかりです。
ドライバー等、保守点検とか(分解図)DLしやすい、で、私は割り切って
購入、サポートも最初5,000円とか払って何とかに入ってないと答えない。

書込番号:15255263

ナイスクチコミ!2


inp09さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/27 23:39(1年以上前)

やっぱりLenovo最悪のメーカーですね 他のスレでも書きましたが私も初期不良を掴まされ
いまだ修理から戻ってきません やはり部品入荷未定との回答 slidebarさんと同じように
当初10/15予定と言われていた修理も商品届かず連絡もなく こちらから確認すると11月中旬頃になりそうとの回答 なんですかこの対応 以前サポートは問題ないと言いましたが問題無いのではなく何も出来ないサポートでした 私も感情的になり かなり詰め寄りましたが 最終的にサポート曰く 「わたくしLenovoの社員ではないのでわかりません」いっきに脱力感と共にこの怒りを
どこにぶつければいいのか 「安物買いの銭失い」 とても高い授業料でした 

書込番号:15260578

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y480 20937CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y480 20937CJ
Lenovo

IdeaPad Y480 20937CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

IdeaPad Y480 20937CJをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング