『Lenovo最低!最悪! 大失敗の買い物でした。』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

IdeaPad Y480 20937CJ

「Core i7 3610QM」と「GeForce GT 640M LE」を搭載する14型ノートPC

IdeaPad Y480 20937CJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 640M LE OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg IdeaPad Y480 20937CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y480 20937CJの価格比較
  • IdeaPad Y480 20937CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y480 20937CJのレビュー
  • IdeaPad Y480 20937CJのクチコミ
  • IdeaPad Y480 20937CJの画像・動画
  • IdeaPad Y480 20937CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y480 20937CJのオークション

IdeaPad Y480 20937CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • IdeaPad Y480 20937CJの価格比較
  • IdeaPad Y480 20937CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y480 20937CJのレビュー
  • IdeaPad Y480 20937CJのクチコミ
  • IdeaPad Y480 20937CJの画像・動画
  • IdeaPad Y480 20937CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y480 20937CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y480 20937CJ

『Lenovo最低!最悪! 大失敗の買い物でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y480 20937CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y480 20937CJを新規書き込みIdeaPad Y480 20937CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y480 20937CJ

スレ主 MAGIC1999さん
クチコミ投稿数:5件 IdeaPad Y480 20937CJのオーナーIdeaPad Y480 20937CJの満足度1

約6年使用した、HP Pavilion dv1700。そろそろ替え時かと考え、
コスパに優れた本機種を購入。約2か月が経過しました。
購入後、3週間位はトラブルもなく順調でしたが、使ってる最中に
再起動を繰り返すようになり、2週間ほど我慢して使っていたら、
とうとうWindowsが起動しない事態に!。
ゲームしないし、特殊なアプリを入れているわけでもなく、4度目の
リカバリーで現在、様子見の状態です。再現性が不安定なので
修理に出して直るものか、とても不安。データは消えるし、無駄な
時間もかかるし、家族からはブーイングの嵐。早く別なメーカに
買い替えたいが、金も無く途方に暮れています。
2度とLenovoは買わないし、人にも勧めません。ココ10年間で
大失敗の買い物でした。

書込番号:15263471

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/10/28 17:15(1年以上前)

機械物だから壊れ事もあると思うんだけどなー。
修理したら直るかも知れない。
ダメ元で出したらどうでしょうか?

書込番号:15263585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MAGIC1999さん
クチコミ投稿数:5件 IdeaPad Y480 20937CJのオーナーIdeaPad Y480 20937CJの満足度1

2012/11/08 00:12(1年以上前)

マジ困ってます。さん
レス有難うございます。
自分が追加したアプリが悪いのか確かめたく、リカバリーにて
工場出荷状態に戻し、1週間程使用しましたが、再起動が発生!
ダメですね。今週末修理に出します。
コスパで本機種を選択しましたが、ハズレを引いてしまったよう
です。修理から戻ったら処分して、他メーカに乗り換えます。
お高い勉強代でした。

書込番号:15309953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/08 19:54(1年以上前)

他のメーカーに乗り換えても故障率は変わらないと思いますよ。
違いはサポートくらいだと自分は思っています。

あと、ソフト絡みの不具合は国内メーカーの方が多いと感じています。
これは品質とか技術とかではなくて、単に確率の問題。

0S以外のインストールソフトが10個より100個の方が不具合の確率が上がるって事です。

せっかく買ったのですから、修理から帰ってきたらもう一度使ってあげればどうでしょうか?
処分するのはそれからでも遅くないと思いますよ。

書込番号:15312835

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAGIC1999さん
クチコミ投稿数:5件 IdeaPad Y480 20937CJのオーナーIdeaPad Y480 20937CJの満足度1

2012/11/11 18:33(1年以上前)

購入した販売店に修理に出しました。1か月位かかりそうです。
まあ、戻ったら暫く様子見ます。前マシンのように長く使おう
と思い購入しただけに、ショックも大きい!!(-_-;)

書込番号:15326579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y480 20937CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y480 20937CJ
Lenovo

IdeaPad Y480 20937CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

IdeaPad Y480 20937CJをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング