『win8を入れた後win7にリカバリできません』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

IdeaCentre K430 31091AJ

「Core i7 3770」を搭載するタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 IdeaCentre K430 31091AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K430 31091AJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31091AJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31091AJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31091AJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31091AJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31091AJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31091AJのオークション

IdeaCentre K430 31091AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • IdeaCentre K430 31091AJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31091AJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31091AJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31091AJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31091AJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31091AJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31091AJのオークション

『win8を入れた後win7にリカバリできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K430 31091AJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K430 31091AJを新規書き込みIdeaCentre K430 31091AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

win8を入れた後win7にリカバリできません

2012/11/01 22:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K430 31091AJ

スレ主 klard8000さん
クチコミ投稿数:71件

ウィンドウズ8を入れたんですが、
7に戻そうとF2から起動しようとしたんですが、すぐにデスクトップになってしまいリカバリレスキューシステムが使えません。

起動後プログラムからシステムリカバリレスキューのプログラムを使おうとしましたが使えないので、リカバリディスクを作成することもできません。

管理ツールからディスクを見てみると、ちゃんとCドライブの中にリカバリ領域は25GB残っているようでした。

Win8優待アップグレード1200円のをやった方で7に戻された方はいますか?


PCが起動しない! そんなときWindows 8ではどうする?
http://www.ascii.ne.jp/2012/07/13/pc%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81-%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A8%E3%81%8Dwindows-8%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%9F/

今のところ、このページにある
工場出荷時に戻すをやろうか迷っているんですが、7の状態にまで戻ってくれればいいんですが、考えられる不安として

8の最初の状態にまでしか戻らない
もしくは
Cドライブを全部消去されてリカバリ領域まで消されてしまう
です。

何かアドバイスが御座いましたら
よろしくお願いいたします。

書込番号:15282165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/11/01 23:14(1年以上前)

迂闊だったね。

この事象はWindows 8 Consumer Previewのリリース以降ずっと変わりない。
リカバリディスク調達することですね。

それと、マルチはいただけない。

書込番号:15282527

ナイスクチコミ!1


スレ主 klard8000さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/01 23:31(1年以上前)

迂闊でした笑

それにしても、被害者は膨大にでてくるでしょうね。
アップグレードの安さに飛びついて400万人がWin8にしたらしいですからね笑
被害の増大が心配です。

書込番号:15282612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/11/04 10:24(1年以上前)

やっぱりエイト入れたらだめだな。

書込番号:15292843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/04 16:54(1年以上前)

WIN8 RC版なんですけど参考になれば、
ノートのZ575はリカバリーデスクを作っていれば戻せました。

Alt+F12でブートメニーを開きます。
リカバリーデスクをドライブに投入して2番のATAPI CD:を選択。
Enter,Tabと押せばonekey recoveryが起動しwin7に戻せました。

デスクトップのacerとgatewayはどちらもwin7のときとおなじようにするだけで
簡単にリカバリーマネージメントが起動しました。
どうもメーカーによって違うようですね。




書込番号:15294204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K430 31091AJ
Lenovo

IdeaCentre K430 31091AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

IdeaCentre K430 31091AJをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング