『ASUS二度と買わない』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

G75VW G75VW-91128V

Core i7 3610QMとGeForce GTX 660Mを搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,810

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 660M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:4.2kg G75VW G75VW-91128Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G75VW G75VW-91128Vの価格比較
  • G75VW G75VW-91128Vのスペック・仕様
  • G75VW G75VW-91128Vのレビュー
  • G75VW G75VW-91128Vのクチコミ
  • G75VW G75VW-91128Vの画像・動画
  • G75VW G75VW-91128Vのピックアップリスト
  • G75VW G75VW-91128Vのオークション

G75VW G75VW-91128VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • G75VW G75VW-91128Vの価格比較
  • G75VW G75VW-91128Vのスペック・仕様
  • G75VW G75VW-91128Vのレビュー
  • G75VW G75VW-91128Vのクチコミ
  • G75VW G75VW-91128Vの画像・動画
  • G75VW G75VW-91128Vのピックアップリスト
  • G75VW G75VW-91128Vのオークション

『ASUS二度と買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G75VW G75VW-91128V」のクチコミ掲示板に
G75VW G75VW-91128Vを新規書き込みG75VW G75VW-91128Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ASUS二度と買わない

2015/09/13 17:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > G75VW G75VW-91128V

スレ主 k takashiさん
クチコミ投稿数:2件

2015年5月18日に修理に出して自宅に戻って来たのが2015年9月6日LCDパネルから中身ほとんど全とっかえ修理代64800円
どー思うやっぱ買うなら日本製w

書込番号:19136821

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/13 18:42(1年以上前)

2012年のPCを修理して、4ヶ月弱で6万円。…そんなに無茶じゃないと思います。

書込番号:19136990

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/13 19:01(1年以上前)

期間はまあどうなんかなとおもうけど
費用は日本のメーカーだったとしてもそんなもんでしょ

書込番号:19137028

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2015/09/13 19:34(1年以上前)

全部とっ変えたら相場でしょう。日本のメーカーだと部品もないということでつ返されるのが、関の山かと。
修理といっても分解組み立てだからね。OEM生産手工業そのものだし。直って使えるのならそれで良しとしないと、たんなるわがままだ。

書込番号:19137133

ナイスクチコミ!4


スレ主 k takashiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/13 22:01(1年以上前)

購入日は2013年2月です

書込番号:19137674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2015/09/14 11:47(1年以上前)

なら部品はありますね。でも、リニューアルしたのだから、まあー、今後の糧として、生かしてゆきましょう !!
長期保障なら無料だったかもしれないけど、次に買う場合は、つけましょう ! 気に障ったらごめんね。

書込番号:19138914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > G75VW G75VW-91128V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS二度と買わない 5 2015/09/14 11:47:15
キーボードは英語ですか。日本語ですか。 5 2013/01/21 4:25:33
キビキビ動きます。 2 2013/01/10 13:51:59

「ASUS > G75VW G75VW-91128V」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

G75VW G75VW-91128V
ASUS

G75VW G75VW-91128V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

G75VW G75VW-91128Vをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング