『「Air Video」「StreamToMe」「Audiogalaxy」を使える?』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

SPH-DA09

「Linkwithモード」搭載の車載ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

SPH-DA09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

『「Air Video」「StreamToMe」「Audiogalaxy」を使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA09」のクチコミ掲示板に
SPH-DA09を新規書き込みSPH-DA09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA09

スレ主 CCC3POさん
クチコミ投稿数:12件

「SPH-DA09」「SPH-DA05」に大変興味があります。
そこで一つ質問があります。

当方、「iPhone 4S」を使用しています。
家の外で「Air Video」「StreamToMe」「Audiogalaxy」を使い、自宅PCのデータのストリーミング再生を楽しんでいます。
「iPhone 4S」を接続して、「Air Video」「StreamToMe」「Audiogalaxy」のストリーミング再生を「SPH-DA09」「SPH-DA05」で視聴出来ますか?

どなたかお答え頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。


書込番号:14997801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 SPH-DA09のオーナーSPH-DA09の満足度4

2012/09/04 20:51(1年以上前)

air video つかえますよ。期待してませんでしたが案外使えるアプリ多いです。

書込番号:15022484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CCC3POさん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/05 05:58(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
air video 使えるんですか。
凄いですね。
「案外使えるアプリ多い」とのことですので、「StreamToMe」か「Audiogalaxy」も使えるかもしれませんね?
早速検討したいです。

本当にありがとうございました。

書込番号:15024161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/07 14:18(1年以上前)

解決済みの上に横レスすみません。

私、Air Videoは Linkwithに対応していないので使えないとばかり思っていましたが
先ほど試したら使えました。
目からウロコ
ただiPhoneの発熱がすごいこととWi-Fi環境でないと制限が直ぐにかかりそうですね

書込番号:15033589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの接続可能機種 0 2015/01/29 15:03:35
iPod接続時の不具合 2 2014/09/25 23:16:53
取り付けで追加で必要なもの?? 2 2014/01/12 14:41:09
映像とテレビ視聴だけについて 4 2014/01/04 12:37:26
Android接続用HDMIケーブルについて 0 2013/06/12 16:47:16
iPhone5を繋げるには 1 2013/05/07 23:10:20
音量調整 4 2013/03/24 7:26:38
モニターの追加について 2 2013/03/13 21:01:20
とうとう生産終了品に 6 2013/02/27 21:24:14
iPhon4sとiPodの同時接続 12 2013/04/17 14:20:33

「パイオニア > SPH-DA09」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA09
パイオニア

SPH-DA09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

SPH-DA09をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング