『HDMI端子で入力出来るのはAndroid端末のみですか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

SPH-DA09

「Linkwithモード」搭載の車載ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

SPH-DA09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • SPH-DA09の価格比較
  • SPH-DA09のスペック・仕様
  • SPH-DA09のレビュー
  • SPH-DA09のクチコミ
  • SPH-DA09の画像・動画
  • SPH-DA09のピックアップリスト
  • SPH-DA09のオークション

『HDMI端子で入力出来るのはAndroid端末のみですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA09」のクチコミ掲示板に
SPH-DA09を新規書き込みSPH-DA09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA09

スレ主 GUMSさん
クチコミ投稿数:45件 SPH-DA09のオーナーSPH-DA09の満足度5

HDMI端子で入力出来るのはAndroid端末のみですか?

ビデオカメラやデジカメなどHDMIでつなげて当機で出力することは可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15170094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/10/06 22:41(1年以上前)

HDMI接続はスマホ専用と思われます、他の用途には使えないでしょう

HDMIが使いたいなら三菱のNR-MZ60はどうですか?(NR-MZ50も可能かも?)。

書込番号:15170167

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/10/07 13:54(1年以上前)

SPH-DA09をもう購入されている様ですね

車にこの製品も取付してはいかがでしょうか?(中華製の様なので全く保障はしませんけど)
http://katsunoki.com/?pid=37845896

書込番号:15172470

ナイスクチコミ!0


スレ主 GUMSさん
クチコミ投稿数:45件 SPH-DA09のオーナーSPH-DA09の満足度5

2012/10/07 17:52(1年以上前)

北に住んでいますさん、返信ありがとうございます。

そぉなんです、もぉ購入しちゃってるんです(笑

オススメの商品面白そうですね。
ただダッシュボードに取り付けるのはあんまり…(笑


今回は購入した後、HDMI端子がついているのが分かって上のことが出来たら面白いなと思った程度なので出来ないなら出来ないでOK何です(笑

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15173266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの接続可能機種 0 2015/01/29 15:03:35
iPod接続時の不具合 2 2014/09/25 23:16:53
取り付けで追加で必要なもの?? 2 2014/01/12 14:41:09
映像とテレビ視聴だけについて 4 2014/01/04 12:37:26
Android接続用HDMIケーブルについて 0 2013/06/12 16:47:16
iPhone5を繋げるには 1 2013/05/07 23:10:20
音量調整 4 2013/03/24 7:26:38
モニターの追加について 2 2013/03/13 21:01:20
とうとう生産終了品に 6 2013/02/27 21:24:14
iPhon4sとiPodの同時接続 12 2013/04/17 14:20:33

「パイオニア > SPH-DA09」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA09
パイオニア

SPH-DA09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

SPH-DA09をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング