『バックカメラ』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

SPH-DA05

「Linkwithモード」搭載の車載ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA05の価格比較
  • SPH-DA05のスペック・仕様
  • SPH-DA05のレビュー
  • SPH-DA05のクチコミ
  • SPH-DA05の画像・動画
  • SPH-DA05のピックアップリスト
  • SPH-DA05のオークション

SPH-DA05パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月下旬

  • SPH-DA05の価格比較
  • SPH-DA05のスペック・仕様
  • SPH-DA05のレビュー
  • SPH-DA05のクチコミ
  • SPH-DA05の画像・動画
  • SPH-DA05のピックアップリスト
  • SPH-DA05のオークション

『バックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA05」のクチコミ掲示板に
SPH-DA05を新規書き込みSPH-DA05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バックカメラ

2019/07/07 11:34(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA05

スレ主 ひい ゆさん
クチコミ投稿数:3件

バックカメラのガイド設定がないのですが、ガイドを付ける方法はあるのでしょうか?

書込番号:22782107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/07/07 11:45(1年以上前)

ガイド線を表示する機能があるカメラを使う。

書込番号:22782133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/07/07 11:59(1年以上前)

https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/option/camera/cmos_320.html

例えばこれ(現行製品ではこれしか無いのかも?)。

書込番号:22782166

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひい ゆさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/07 13:36(1年以上前)

モニター本体ではなくカメラにガイド機能の付いた機種があるんですね!ありがとうございます😊

書込番号:22782374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > SPH-DA05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線でiphone接続について 4 2021/12/17 6:41:41
HDMI 3 2019/07/26 17:03:58
バックカメラ 3 2019/07/07 13:36:04
ミラーリング 0 2019/05/26 23:25:08
iPhone xs 2 2019/04/25 10:10:08
iphoneのショートカットで便利になった 3 2018/11/14 18:43:34
SPH-DA05新規導入の注意点(OS:android4.3以上スマホ) 1 2018/05/26 22:05:34
使えるようになった! 0 2018/03/21 20:44:14
ミラーリングについて 3 2017/12/27 10:21:15
最近LinkWithのアプリがiOS8に対応した 0 2017/11/26 14:15:39

「パイオニア > SPH-DA05」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA05
パイオニア

SPH-DA05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月下旬

SPH-DA05をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング