『パネル表面が波打っている?』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WXGA++ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]の価格比較
  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]のレビュー
  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]のクチコミ
  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]の画像・動画
  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]のオークション

GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]の価格比較
  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]のレビュー
  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]のクチコミ
  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]の画像・動画
  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]のオークション

『パネル表面が波打っている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]を新規書き込みGH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パネル表面が波打っている?

2013/03/01 11:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-AAH203SDLW [20インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:1025件

この製品も、それから21.5インチの製品もですが、
メーカーの製品情報のページの下の方に製品画像のダウンロード
という箇所があります。ここで、拡大画像を見ると、
液晶パネル表面の左上から右下へ波が押し寄せているようなシワシワ
の模様が見えるのですが、実際の画面も波打っていますか。
そんなはずはないと思いますが、そう写っていますので
ユーザーの方におうかがいします。
(メーカーサポートの購入前の問い合わせは電話のみなので
やめて、こちらに質問しました。)

書込番号:15833056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/01 23:33(1年以上前)

こんばんは

これはWEBページ掲載用に画像を軽量化するためにJPGへの変換し
その際に画像が劣化しているだけだと思います。

もうひとつのEPSで確認してみてください。
エクセル、ワードで開けると思います。

書込番号:15835842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2013/03/02 08:06(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん お早うございます。ご返信頂感謝です。

私はエクセルもワードも持っていませんので、ワードビューワを
ダウンロードして、実行しましたが、エラーでダメでした。
さらに互換機能パックもダウロードして試しましたが、なにやら
「コマンド送信中にエラーになりました。」とかメッセージが
出てダメでした。
新しいフォルダ(9)さんはJPEG画像、EPS画像双方ご覧頂きましたか。
そのうえで、EPS画像の方は「波」を確認できませんでしたか。
お教え頂くと幸いです。
以前、このメーカーのサポートに丁寧に応対してもらって、
気に入っているし、今回は買い換えまで時間がありますので、
いま気の済むまで選ぼうとしています。

書込番号:15836891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2013/03/02 09:49(1年以上前)

方々ググってみました。epsというのは簡単に見えるようにはならない。
このepsは一般的なファイルではないですね。何もepsを選ばなくても。
なのでjpg画像を信用し波打っているとします。
今回はこのメーカーの失敗として処理し、候補から外します。

新しいフォルダ(9)さん、すみません。さきにググった方が良かったです。
これは私の失敗です。ご返信は結構です。
これで店じまいします。

書込番号:15837204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-AAH203SDLW [20インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]
グリーンハウス

GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

GH-AAH203SDLB [20インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング