『サンプル(実機)をみて来ました!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『サンプル(実機)をみて来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

サンプル(実機)をみて来ました!

2012/05/30 22:14(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

スレ主 gomakichi8さん
クチコミ投稿数:12件
別機種
別機種

会社のそばにあるので見に行って来ました。

立ち番の方と会話(立ち話ですので、あくまで参考として考えてください)

1.具体的発売日は未定だが、おそらく6月末?
2.生産地:中国
3.現状:ファームウエアのブラッシュアップ中?
     カタログスペックに向け追い込み中?
4.実機:あくまで半完成品の暫定仕様機。
     持参のマイSDカードへのサンプル画像データの保存はNGでした。

5.感想:ボディはかなり質感が高く、操作面は流行のタッチパネルではなく
     少し重めのダイヤル等での操作になっており非常に扱いやすい印象。
     レスポンスも早い。
     最終的な画質は確認できませんでしたが、個人的には”買い”です。

画像をアップしましたので宜しければご覧ください。(ショップの係員さん承知)
https://picasaweb.google.com/115599607035499122359/2012530TG1#slideshow/5748310182096345250

書込番号:14623897

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/30 22:17(1年以上前)

めっちゃ参考になりました!私にとっても買いのカメラです!

書込番号:14623914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/31 06:28(1年以上前)

gomakichi8 さん
オリンパスプラザ大阪にも有るて事なんで
見に行きたいと思っています。

書込番号:14624908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/31 06:59(1年以上前)

画像が見れません(T_T)

書込番号:14624963

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/31 10:03(1年以上前)

今(10:00)は見れます。

書込番号:14625378

ナイスクチコミ!1


スレ主 gomakichi8さん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/31 10:47(1年以上前)

アルバムが非公開になってましたので、修正しました。
現在は閲覧可能です。
ご迷惑をお掛けしました。

書込番号:14625488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/06/03 20:54(1年以上前)

中国製かぁ↓


フラッグシップくらいは国内で作ってほしいです・・・
まぁ現状では無理なのかもしれませんが・・・






書込番号:14638098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング