『予想外に早い!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『予想外に早い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

予想外に早い!

2012/06/07 12:51(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

クチコミ投稿数:119件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=22855/

ソニーのRX100だったかな?と同じ日の15日発売みたいですね!

書込番号:14651085

ナイスクチコミ!3


返信する
なほーさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/07 16:17(1年以上前)

注文してた店から6/15日発送のメールが来ました。

なので自分は6/15には手に入れられませんね(´ー`)・・・

翌日か最悪6/17には手元にありそうです

書込番号:14651609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2012/06/07 16:25(1年以上前)

なほーさん
僕は最終まで予約悩んでいたのですが今日発表をみて近所のキタムラに

TG-1とRX100を両方予約してきました、ここSP24-70も前日に届いて買えたので

多分14日に手元にくる予定です♪これで子供のお風呂撮りが出来ます(笑

書込番号:14651627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/07 22:28(1年以上前)

はじめまして、初コメです。

今までタフ6020を時々借りて使ってました。

そろそろ慣れてきたし、このカメラを予約して買うことにしました。6月末まで来ないと思っていたけど、15日に来るってのは、やっぱり嬉しい。とても楽しみです。

書込番号:14652984

ナイスクチコミ!0


なほーさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/14 09:56(1年以上前)

HEDI_SLIMANEさん

今日手元にくるんですかね(´ー`)?わくわくですね。

自分はたぶん土曜にくると思います。土日はいじろうと思います(*´ェ`*)

書込番号:14679029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2012/06/14 10:01(1年以上前)

いつもどうりなら今日の夕方に電話があるはずです・・・笑

書込番号:14679040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/14 21:30(1年以上前)

発送のメールが来たので、明日には手に入りそうです。
土日は雨予報だけど、これなら安心して写真撮れるので楽しみです。

どんな写真が撮れるんでしょうね。

書込番号:14681170

ナイスクチコミ!0


なほーさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/15 10:25(1年以上前)

手に入れた人はいるでしょうか(´ー`)?

電池のもちが気になるところ(´ー`)・・・

書込番号:14683043

ナイスクチコミ!1


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/15 12:21(1年以上前)

こんにちは、私のところにもオリンパスから

商品発送の連絡がありました。

テレコンバーターが同時に発売かと思ってましたが

2012年夏になってました…見間違えかな?

書込番号:14683347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2012/06/15 18:38(1年以上前)

見て来ました。
防水ケースよりは小さいですね。

書込番号:14684365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング