『水中写真デビュー』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『水中写真デビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

水中写真デビュー

2013/05/28 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

クチコミ投稿数:4458件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5
当機種
当機種

金魚♪

金魚♪

こんばんは(^^)
はじめての水中写真です。
たかだか水槽ですが、防水カメラですが、
カメラを水の中に入れるのってビクビクします(..ゞ

よく写るものだと驚きです。
一つ教訓になったのは、水がきれいでないと綺麗に撮れないんですね(・・)

書込番号:16188018

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/28 20:03(1年以上前)

2枚目のほうがきれいに撮れてますが、水槽の外からでしょうか?
水槽の中に入れて撮影すると、金魚がキンギョ迷惑かもしれませんね?

書込番号:16188245

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4458件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

2013/05/29 00:22(1年以上前)

じじかめさん
こんばんは(^^)

うまいですね(^^)
金魚達には迷惑だったでしょう(..ゞ
どちらも水の中から撮っていますが、
家の中の水槽はろ過機がまわっていますので、水がきれいなんです。

書込番号:16189402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/29 09:58(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
1枚目は底の光の反射が影響しているのでしょうね?

書込番号:16190260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/29 17:15(1年以上前)

きんぎょ迷惑?   じぇ!じぇ!!

書込番号:16191485

ナイスクチコミ!1


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/31 21:54(1年以上前)

>はじめての水中写真です。

なるほど、家庭でも確かに水中写真撮れるんですね、すばらしい。

書込番号:16200316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4458件 OLYMPUS Tough TG-1のオーナーOLYMPUS Tough TG-1の満足度5

2013/06/07 16:43(1年以上前)

3・ノンスリ・デフ・4・9さん
こんにちは(^^)

じぇじぇというのは、びっくり、みたいな意味だそうですね(^^)
キンギョ付き合いというのもいいものです(^^ゞ


STYLUSさん
こんにちは(^^)

おうちで水中写真というのも、楽しいものでした(^^)
キンギョ達には迷惑そうでしたが。。。、今回だけにしておこうと思います(・・)
水の外から撮るぶんには、近寄っても平気な顔してるんですけど、中と外ではえらい違いだったようです。

書込番号:16225793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング