『皆さんは、このmov動画を何処に保存してますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

OLYMPUS Tough TG-1

F2.0ハイスピードレンズを搭載したタフモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:350枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

OLYMPUS Tough TG-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • OLYMPUS Tough TG-1の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-1の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-1の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-1のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-1のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-1の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-1のオークション

『皆さんは、このmov動画を何処に保存してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-1を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1

クチコミ投稿数:45件

AVCHDにして、digaに取り込みしてますが、変換に時間がかかります。

面倒なのと時間の問題もあり、次回からmovのまま、外付けhddに保存して配ったりするときAVCHDにしようと
考えてます。

いい方法があったら教えてもらえませんか

書込番号:16281964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/22 13:04(1年以上前)

配付するのは面倒くさいので
youtubeに動画をアップし、非公開のユーザー限定で
みてもらう手もあります。

書込番号:16282394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/06/22 13:13(1年以上前)

当機種ではないですが。
複数のHHDに元データ(MOV)を保存。 → ある程度溜まったら元データのままDVDやBDに保存。(HDD内は可能な限り残したまま)
PCでAVCHD化してDIGAに保存 → ある程度溜まったらBD化してDIGA内データは削除。
配布用・・・・相手の閲覧環境によりますね。PC? TV? DVDで渡す?

書込番号:16282417

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/22 15:34(1年以上前)

基本的にPCには保存しません。仮置きです。

2台の外付けHDDに保存。

転送に時間がかかる場合は寝る前や出かける前にするのが効率的です。

書込番号:16282763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/06/22 19:27(1年以上前)

YouTubeのアップとかも勉強しないとですね。

色々な規格は止めてもらいたいです。

ありがとうございます。

書込番号:16283433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-1
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

OLYMPUS Tough TG-1をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング