『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2012年 5月17日 発売

FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H

「LIFEBOOK」の2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのオークション

FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリー増設

2012/09/10 19:39(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H

スレ主 Hirorihoさん
クチコミ投稿数:15件

この機種は、「メモリー変換不可能」と、仕様書に記載されていますが、4Gでも問題ないですか?
私は、動画鑑賞したいのですが・・・

書込番号:15047513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/10 19:44(1年以上前)

動画鑑賞だけなら2GBもあれば充分なので4GBで問題ありません。

書込番号:15047535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Hirorihoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/11 14:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
参考にいたします。

書込番号:15050732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45HのオーナーFMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hの満足度2 Instagramやってます 

2016/04/29 15:18(1年以上前)

>Hirorihoさん
このモデルでメモリー4GBというのは致命的です。
まともに動きませんでした。
レビューにも書かせて頂きました。

書込番号:19829965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H
富士通

FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK AH45/H FMVA45Hをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング