Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAAHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月10日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA
マイクロソフトのオフィスついてませんよね?みなさんはどうしてます?
リカバリーソフトもついていませんよね?
取説には32GBのメモリースティックを用意しろって書いてますけど
メモリースティック持ってないしDVD-Rは4.7GBだしどうすればいいのでしょうか?
書込番号:15108581
0点
>マイクロソフトのオフィスついてませんよね?みなさんはどうしてます?
http://kakaku.com/pc/office-soft/
必要なら買う。
>リカバリーソフトもついていませんよね?
DVD-R複数枚で出来ると思います。無理なのでしょうか?
書込番号:15108656
0点
「リカバリーソフト」とは?
リカバリーはソフトではないですよ、ライティングソフトを使って作ります。
32GBのメモリースティックをお持ちでないなら買ってください。
DVDならメディアを10枚ほど買ってください。
書込番号:15108660
0点
KINGSOFT Office 2012 Personal 3480円とかOpenOffice(無料)とかでもいいんじゃないですか?
互換オフィスでも特に困ってないです。
リカバリディスクは今はセルフで作るのが主流です。
DVD-Rは日本メーカーでも50枚で1500円とかで売っているので、そんなに買う必要もないですが、5枚組を数百円で買われては如何ですか?
KINGSOFT Office 2012 Personal 3480円
https://pay.kingsoft.jp/shopping/products/list.php?category_id=4&bb=0&buyp=0
OpenOffice(無料)
http://www.openoffice.org/ja/
書込番号:15108670
![]()
1点
あ、それからOfficeは必要でしたら、それも買ってください。
何にせよお金は掛かります。
書込番号:15108673
0点
@DVD-R では、枚数が増えると順番の取り違えが起き易いですから、USBメモリーを買いましょう。
いつもトランセンドを買っているので、これを挙げましたが、もう少し安いのもありましたので自分で調べて下さい。
価格.com - トランセンド JetFlash 500 TS32GJF500 [32GB] 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000265684/
Aオフィスは、以下で紹介されているフリーソフトを使っています。
解説書のリンクも張られています。
見るだけなら、マイクロソフトが Microsoft Office Excel Viewer などを提供しています。
また、ネット上で、Microsoft Office Web Apps のサービスを提供しています。
窓の杜 - オフィス統合環境
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/
書込番号:15108906
1点
皆様、ご指南ありがとうございます。
オフィスはとりあえずオープンオフィスを使ってみます。
リカバリーはDVD-Rでも大丈夫なのですね、それでがんばってみます!
書込番号:15109739
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/11/14 21:09:26 | |
| 23 | 2019/11/14 20:07:25 | |
| 0 | 2015/08/30 1:37:35 | |
| 6 | 2013/01/05 8:23:26 | |
| 18 | 2012/09/30 22:59:34 | |
| 4 | 2012/09/29 15:43:50 | |
| 7 | 2012/09/23 16:59:22 | |
| 3 | 2012/08/07 1:48:26 | |
| 6 | 2012/07/28 23:48:58 | |
| 11 | 2012/07/20 0:44:59 |
「HP > Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA」のクチコミを見る(全 96件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








