『メモリー増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWの価格比較
  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWのレビュー
  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWのオークション

dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 9日

  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWの価格比較
  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWのレビュー
  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBW

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBW」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWを新規書き込みdynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設

2012/09/11 00:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBW

クチコミ投稿数:62件

自分でメモリーを16GBに増設したいのですが。
どのようにすればいいですか?
また費用はどのくらいでいけるでしょうか?
丁寧に教えていただけるとありがたいです。

書込番号:15049178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/11 00:56(1年以上前)

>どのようにすればいいですか?
取説読んでその通りにすればいいと思うんだけれど。
>また費用はどのくらいでいけるでしょうか?
8GBのSODIMM2枚組が価格.com最安で今だと6280円らしい。

書込番号:15049217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/11 01:07(1年以上前)

http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2012/t57f/spec.html?link_id=pro_t57f_t57f_spec
あらかじめ1スロットに4GBのメモリが装着されています。16GBに拡張するためには、あらかじめ装着されている4GBのメモリを取りはずし、8GBのメモリ(オプション)を2枚装着してください。取り付けることのできるメモリ容量は、2つのスロットを合わせて最大16GBまでです。
以上HPより。

8GBのメモリを2枚購入する所からスターとですね。
PC3-12800(DDR3-1600)対応 SDRAMなので、
価格コムではパソコン > メモリー > S.O.DIMM DDR3のちょい下の「二枚」を選ぶ
で、次の画面で「8GB〜」を選ぶ。後は値段順にでも並べて、
信頼できそうと思うメーカーの中で一番安いものを選ぶ。
何をもって、信頼できると称するかは非常に難しいが・・・
最低限UMAXはやめておけ、とだけ言っておきます。

書込番号:15049253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/09/11 17:59(1年以上前)

丁寧にどうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15051355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設 3 2012/09/11 17:59:33

「東芝 > dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBW」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBW
東芝

dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

dynabook Satellite T572/W3TF PT5723TFSGBWをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング