※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。
ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-W1V2/1.0T
レビューページで「スロー再生が出来ない」と書きましたが
今回のアップデートでスロー再生とコマ送りが出来るようになって、
更にコストパフォーマンスの良さが向上しました。
また、これまでは「本機からのお知らせ」を削除出来なかったのですが
削除メニューが現れるようになりました。
書込番号:15814182
2点
スロー再生とコマ送り、いろいろ試してみたけどできません。
どうしたらできるんですか?
やり方、どこかに書いてあるんでしょうか?
書込番号:15825800
0点
アップデートは無事完了してますか?
スロー再生は一時停止状態で早送りボタン
コマ送りは一時停止状態で30秒送りボタン
で出来ますよ
確かにどこにも操作説明は書いてないので
ちょっとわかりにくいですね。
書込番号:15825817
1点
できるようになりました。どうもありがとうございました。
アップデートをBUFFALOのホームページからUSBで取ってくるなんてまったく知りませんでした。
いろいろ調べてやっとやり方がわかりました。ありがとうございました。
メーカーからのお知らせが来るわけではなさそうなので、この種の情報はメーカーのホームページを時々のぞいてないといけないのでしょうか。ちょっと不便ですね。
書込番号:15828578
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVR-W1V2/1.0T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/12/11 1:00:57 | |
| 2 | 2016/12/18 11:32:42 | |
| 1 | 2015/08/17 9:42:27 | |
| 8 | 2014/12/12 0:50:51 | |
| 7 | 2015/08/22 20:44:59 | |
| 6 | 2014/05/19 12:46:12 | |
| 5 | 2014/03/15 7:41:41 | |
| 2 | 2014/01/18 14:12:48 | |
| 1 | 2014/03/12 7:13:33 | |
| 6 | 2013/11/30 10:58:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







