『初めてのヘッドホン購入』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

2wayスピーカーユニットを搭載したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のオークション

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のオークション


「BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]を新規書き込みBASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのヘッドホン購入

2013/04/06 13:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

クチコミ投稿数:409件

本日ケーズデンキにて 何気なくボーズのQE2をアイフォンに繋いで聴きました。
音の良さにびっくりして 初めてヘッドホンを購入しようと思っています。

ボーズのQE2を購入するつもりでしたが、
約16000円と高価なことで 探しておりましたら
こちらのヘッドホンに行き着きました。

全くの素人質問で申し訳ないのですが、
こちらのヘッドホンを アイフォンに差し込んで使用する事は可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15984158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/06 13:13(1年以上前)

>こちらのヘッドホンを アイフォンに差し込んで使用する事は可能でしょうか?

 はい、使えます。

書込番号:15984178

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/06 15:15(1年以上前)

アイフォンで使うことは出来ます。

ただ、OE2を試着されて気に入られたのであれば、M751は装着感の面で相当落ちるのでそこは注意してくださいね。

書込番号:15984559

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:409件

2013/04/07 20:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

装着感の方も了解しました。

どうもありがとうございました!

書込番号:15990357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]
パイオニア

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング