Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
インターネット動画などに対応した液晶テレビ
- 画面サイズ
-
- 47V型(インチ)
- 55V型(インチ)

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LM7600購入しました。AQUOSの初期型14インチからの買い替えで、ガラッと変わります^^;
到着はまだですが、設置について質問ですが、設置を一人でやれるのかどうかわかりません。
もし一人でされた方がいたら教えてくださいm(._.)m
書込番号:14792601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設置無料が付いてるのに、あえて自分で無理に設置した僕がいます。自分ができたといっても、他人にはオススメしません。サイズは想像以上にでっかいし、ベゼルが薄いので、持ちにくいです。一番苦労したのは、足をつけた後テレビボードに移動することです。メチャ怖かったよ。
書込番号:14792980 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご回答ありがとうございます。
やはりそうですか〜
女性の力でも、手伝ってもらった方が良いようですね^^;
書込番号:14793044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕も設置は自分でやりました。テレビボードにのせる時は嫁さんに手伝ってもらいました(*^^*)
書込番号:14795560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/29 13:37:42 | |
| 2 | 2017/01/07 13:20:54 | |
| 6 | 2016/09/27 23:57:57 | |
| 6 | 2014/09/21 11:54:17 | |
| 5 | 2014/08/26 17:32:46 | |
| 7 | 2014/01/27 0:26:11 | |
| 4 | 2013/10/27 22:28:29 | |
| 15 | 2013/10/27 9:14:17 | |
| 2 | 2013/10/17 22:39:50 | |
| 10 | 2013/10/28 6:13:25 |
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミを見る(全 784件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








