Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
インターネット動画などに対応した液晶テレビ
- 画面サイズ
-
- 47V型(インチ)
- 55V型(インチ)

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
やっと購入しました。
ヤマダで160000で購入しました。ネットの値段で交渉の結果なんとかなりました。
在庫は1台だけあったので来週に配達してくれるようです。
書込番号:14867617
0点
nicebogyさん京都のテックランド京都伏見店です。
近寄って来たので、冷やかしで話していたら、担当が?先月あまり売れて居ないらしくネットの金額に近いのならと無茶振りしたら幾らなら?と・・・16万ならね!・・・と奥に・・・分かりましたと!言う事で!
ネットで買っても後、保険が1万位掛りますからね!後Wキャンペーンも応募できますから!(ネットでは無理みたいで、購入したお店の商品券らしいので)
上手く行けば3万円分違いますよ!
書込番号:14889022
0点
ネットでは無理みたいって誰に聞いたのですか?
LGに確認取ったら、ネット購入でも対応しているとの
返答をもらってます
事実、私は価格.com登録店で"キャンペーン応募出来ます"との触れ込みで購入しました
大人が"~みたい"とか"~らしい"との不確定な書き込みをするのは恥ずかしいですよ
書込番号:14889848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
補足ですが、ギフト券は購入した店舗の物になります
価格.comに多い、転売業者は対応していません
購入前に各店舗に確認をお願いします
書込番号:14889921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
ネットで買うつもりでLGに電話で問い合わせした時は販売店の商品券に成りますので、ネット販売だけの所では無理です、とそう言われましたよ。聞いた事はを言ってますので、態様が変わったのですかね?
書込番号:14890193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいませんね、私の書き込み方が悪く、ネット最安値の販売店だけでは無理の様で、大手の家電販売店だけのキャンペーンのようですと書けば良かったですね。
購入の方はメーカーに問い合わせて確認をお願いしますね。
書込番号:14890233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん安心してください。
価格COMの激安店で購入して今ほどVJAギフトカードが送ってきましたよ。
購入店のギフト券ではないみたいですね、
書込番号:14894629
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/29 13:37:42 | |
| 2 | 2017/01/07 13:20:54 | |
| 6 | 2016/09/27 23:57:57 | |
| 6 | 2014/09/21 11:54:17 | |
| 5 | 2014/08/26 17:32:46 | |
| 7 | 2014/01/27 0:26:11 | |
| 4 | 2013/10/27 22:28:29 | |
| 15 | 2013/10/27 9:14:17 | |
| 2 | 2013/10/17 22:39:50 | |
| 10 | 2013/10/28 6:13:25 |
「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミを見る(全 784件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







