『ヤマダ電機 Labi新宿 \49.800』のクチコミ掲示板

2012年 5月 9日 登録

Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月 9日

  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]

『ヤマダ電機 Labi新宿 \49.800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 Labi新宿 \49.800

2012/12/23 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]

クチコミ投稿数:35件

\49.800 +ポイント15% +Magic Remote+送料無料キャッシュバック1万を差し引くと、実質3万ってところでしょうか(w でも 残念在庫切れでしたが迷わず注文。
キャッシュバックはメーカーの葉書にレシートをセットしてくれて渡してくれた。
JCBギフト1万円分だそうで 換金しても¥9.700 です。
入荷まで2週間(来年ですね)だそうです。
25日 クリスマスまでですか 27インチLGパソコンモニタ FLATRON D2743P-BNが
¥36.000 これを考えると 絶対買った方がお得と思うのですが・・・・
32'インチまでは パソコンラックに収まりますしね。

書込番号:15520668

ナイスクチコミ!1


返信する
ROSIERさん
クチコミ投稿数:60件

2012/12/24 12:36(1年以上前)

キャッシュバックの応募にテレビのシリアルナンバーが必要ですが間に合いますか?
応募12月31日までですよ。
間に合うようなら自分も買いたいです。

書込番号:15522934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/12/24 17:21(1年以上前)

netでの登録ではSerialNoが必要の様ですが葉書では必要ありません。
ヤマダにはLGの社員さん?(ヘルパーさん)もいる様で確認しました。
間違い無くOKですよ。 来なかったらヤマダに責任をとらせますから(w

書込番号:15524013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/12/24 21:01(1年以上前)

まぁそれにしても、こういう 年末年始 ボーナス商戦 クリスマス商戦
等がある場合は ”大型量販店”は強いですよね。 今日はパソコンを秋葉原に
買いに行きましたが やはりネットより1万程安く売っていましたね。
イベントがあるときは 一度足を運ぶのも重要ですよね。 計10万でnet通販より
2万程安く買えました。 家電不況でNet通販の客も獲得したいという表れでしょうか?

書込番号:15524984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残像酷いです 0 2015/10/14 0:17:43
ブルートゥースに関する質問です。 2 2014/02/24 17:29:46
リモコン無しで初期設定出来ますか? 9 2013/11/10 20:33:43
47LM5800の価格について 1 2013/06/19 0:01:24
ものすごい滲み 5 2013/06/15 18:37:14
無線LAN 2 2013/06/15 9:18:49
やっと47LM5800も価格コムで売れて来ましたね… 5 2013/06/08 19:01:26
どちらがおすすめでしょうか? 6 2013/04/02 13:20:57
ブレ 1 2013/02/15 22:04:21
高画質機能 5 2013/01/13 13:20:04

「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月 9日

Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング