SDSDQUA-064G-U46A [64GB]
SDSDQUA-064G-U46A [64GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 5月 9日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQUA-064G-U46A [64GB]
このディスクの既定アロケーションユニットサイズは、何Kバイトですか?
もしくは、調べる方法は、ありますか?
お分かりになる方 宜しくお願いします。
書込番号:15505063
0点
http://www.toshiba.co.jp/p-media/sd/cl4_spec_j.htm
メーカーもカードの種類も違いますが東芝のSDHCでは
16GBのユーザー領域が約14.4GBで、32GBが28.8GBとなっています。
これから推定すると64GBでは57.6GBがユーザー領域ではないでしょうか?
書込番号:15505135
0点
>このディスクの既定アロケーションユニットサイズは、何Kバイトですか?
決まったサイズでなければならないのであれば、フォーマット時に指定してあげれば良いのでは?
>57.6GBがユーザー領域ではないでしょうか?
何だかずれてると思います。
書込番号:15505214
![]()
4点
ナイトハルト・ミュラー さん ありがとうございます。
アンドロイドでの使用で、エラーが頻発するため ユニットサイズを変更してフォーマットを考えています。
どのサイズが最適なのかが分からないので ご教示お願いします。
書込番号:15505313
0点
FAT32で32KBが規定値のようです。
書込番号:15505921
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDQUA-064G-U46A [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2015/02/15 8:45:14 | |
| 11 | 2014/10/13 5:23:46 | |
| 3 | 2014/03/20 15:38:43 | |
| 8 | 2014/04/01 0:10:34 | |
| 7 | 2013/08/04 14:30:44 | |
| 3 | 2013/11/11 7:59:24 | |
| 1 | 2013/08/25 14:31:50 | |
| 0 | 2013/03/29 11:40:03 | |
| 0 | 2013/03/02 12:34:23 | |
| 5 | 2012/12/22 13:18:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







