『クリックボタンのクリック感について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB ボタン数:7ボタン 重さ:125g Anywhere Mouse M905r [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anywhere Mouse M905r [グレー]の価格比較
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のレビュー
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のオークション

Anywhere Mouse M905r [グレー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • Anywhere Mouse M905r [グレー]の価格比較
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のレビュー
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905r [グレー]のオークション

『クリックボタンのクリック感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anywhere Mouse M905r [グレー]」のクチコミ掲示板に
Anywhere Mouse M905r [グレー]を新規書き込みAnywhere Mouse M905r [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリックボタンのクリック感について

2012/05/25 18:09(1年以上前)


マウス > ロジクール > Anywhere Mouse M905r [グレー]

スレ主 yu1ckenさん
クチコミ投稿数:12件

本機を購入しました。
概ね満足しておりますが、左右のクリックボタンのクリック感覚と音が
違い、こんなもんなのか、初期不良といえるものなのか悩んでおります。
(機能としては正常です。)

購入された方で同様な状態の方、左右どちらも同じ感覚と音だという方、
ご意見頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14603814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/26 09:41(1年以上前)

とくに機能上の異常がないなら、正常の範囲と考えられます。
手元の複数のマウスで確認しましたが、製品の価格帯に関係なく、左右で同じ音のものは1個しかありませんでした。

書込番号:14606265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yu1ckenさん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/27 12:28(1年以上前)

イグネシアさん

ご回答ありがとうございました。
今までMX-Rを使っており、当然のことながらクリック感が
違うので余計に気になってしまったのかもしれませんね。

書込番号:14610893

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu1ckenさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/15 14:08(1年以上前)

大変遅ればせながら、Goodアンサーを付けました。
あれから、特に気になることもなく使っております。
ありがとうございました。

書込番号:15343528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Anywhere Mouse M905r [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Anywhere Mouse M905r [グレー]
ロジクール

Anywhere Mouse M905r [グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

Anywhere Mouse M905r [グレー]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング