『一ヶ月もたたないうちに・・・』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 登録

mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]の価格比較
  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]のレビュー
  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]のクチコミ
  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]の画像・動画
  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]のオークション

mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]ドウシシャ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月10日

  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]の価格比較
  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]のレビュー
  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]のクチコミ
  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]の画像・動画
  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ドウシシャ > mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]

『一ヶ月もたたないうちに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]を新規書き込みmood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

一ヶ月もたたないうちに・・・

2012/08/02 05:25(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ドウシシャ > mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:21件

首振りが壊れましたorz おまけに、本体のボタンも…
ただ、リモコンだけは使えましたが首振り機能だけは使えず

発売後すぐの初期不良と言われたらそれまででしょうが、
値段が高いだけに、こんなにすぐ壊れるような物ではとても残念です。

メーカーには早期の改良を願います。

書込番号:14885838

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/02 10:16(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
スタイルが素晴らしく良い製品です。
メーカーに修理連絡されましたか?

書込番号:14886417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/08/03 07:19(1年以上前)

現在、直接メーカー送りになっています。

修理に10日〜2週間かかるらしくお盆休みを入れると8月20日以降となるということです。一番暑い時期にはつらいです。

この製品は、ファンの音が静かおまけに省エネで良かったのですが、とても残念です。

書込番号:14889823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/03 11:16(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
一番必要な時期に修理ですと心が折れますね。
早い復帰を祈っています。

書込番号:14890410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/08/22 22:20(1年以上前)

本日、修理から戻ってきました。
モーター線部の不具合があり交換との事

それと、購入時から首振り時にカタカタ音があったのですが
そのカタカタ音も消えていました。

今まで使ってたより、とても静かになりました。

これで、来年の夏には使えそうです。

書込番号:14968957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扇風機 型番:MOD-LV1202D 0 2014/07/11 19:04:36
一ヶ月もたたないうちに・・・ 4 2012/08/22 22:20:41
特価〜 購入 0 2012/07/15 21:47:14
購入しました 0 2012/07/06 18:33:36

「ドウシシャ > mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]
ドウシシャ

mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月10日

mood MOD-LV1202D-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング