『スタンド取り付け用のネジについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

REGZA 22R3 [22インチ]

ダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22R3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22R3 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R3 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R3 [22インチ]の純正オプション
  • REGZA 22R3 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R3 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R3 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R3 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R3 [22インチ]のオークション

REGZA 22R3 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • REGZA 22R3 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R3 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R3 [22インチ]の純正オプション
  • REGZA 22R3 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R3 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R3 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R3 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R3 [22インチ]のオークション

『スタンド取り付け用のネジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22R3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22R3 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22R3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スタンド取り付け用のネジについて

2025/04/02 18:44(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R3 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
スタンドの取り付けに使用するネジをなくしてしまいどのようなネジを用意すれば良いのか分かりません。

【質問内容、その他コメント】
お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:26132351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:751件

2025/04/02 19:55(9ヶ月以上前)

スタンドをホームセンタに持ち込んで、ネジ穴に嵌りそうなネジを幾つか選んで挿して締めてみる

ミリネジだと思います

径3ミリ、4ミリ、5ミリか6ミリくらいではないでしょうか

ネジ長さは適当に

不安があるなら長さを幾つか選ぶ

1本は安いから

無駄になるのが嫌なら、家とホームセンタを往復して無駄のない買い物をする

ホームセンタまでの距離と時間、および交通費と比べて1回で済ませたければ、サイズは幾つか求める

ネジ穴とネジ深さを測ったり、家にあるネジをはめてみたら、選択範囲は狭められるでしょう

書込番号:26132435 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2025/04/02 20:04(9ヶ月以上前)

ご返答ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせて頂きます。

書込番号:26132456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/04/02 20:35(9ヶ月以上前)

早期のご丁寧な返信本当にありがとうございました。

書込番号:26132497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2025/04/04 17:07(9ヶ月以上前)

>おかか3さん
こんにちは
スタンド取り付け用と本体取り付け用の大小2種類のネジが必要みたいです。
ですがネジの規格について組み立て説明書に記載がありません。

なので、テレビ本体とスタンドをホムセンなどに持って行って現物合わせするか、メーカー客相に聞く感じになろうかと思います。

書込番号:26134645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/04/04 20:02(9ヶ月以上前)

ご丁寧に有り難うございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:26134838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22R3 [22インチ]
東芝

REGZA 22R3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

REGZA 22R3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング