『リモコンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:15W/8Ω/28W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜80kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ A-H01-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-H01-B [ブラック]の価格比較
  • A-H01-B [ブラック]のスペック・仕様
  • A-H01-B [ブラック]のレビュー
  • A-H01-B [ブラック]のクチコミ
  • A-H01-B [ブラック]の画像・動画
  • A-H01-B [ブラック]のピックアップリスト
  • A-H01-B [ブラック]のオークション

A-H01-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • A-H01-B [ブラック]の価格比較
  • A-H01-B [ブラック]のスペック・仕様
  • A-H01-B [ブラック]のレビュー
  • A-H01-B [ブラック]のクチコミ
  • A-H01-B [ブラック]の画像・動画
  • A-H01-B [ブラック]のピックアップリスト
  • A-H01-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-H01-B [ブラック]

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-H01-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
A-H01-B [ブラック]を新規書き込みA-H01-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2013/03/03 22:00(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-H01-B [ブラック]

スレ主 Biku-De-Goさん
クチコミ投稿数:23件

リモコンで、電源のON、OFFの操作はできるでしょうか?
ホームページでスペックを見る限り、無理のような気がしました。
ユーザーの方、アドバイスをいただけたら助かります。

書込番号:15845142

ナイスクチコミ!0


返信する
孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/04 08:29(1年以上前)

残念ながらできません。
ボリュームの調節も大ざっぱです。

書込番号:15846577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/05 02:16(1年以上前)

リモコンは無いものと考えたほうがいいと思います。
本体に手が届くセッティングがお勧めです。
電源ボタンとセレクタを押しこむ時に本体が軽すぎて動いてしまいますので、押し方ににコツが要ります。
本体がオーディオとしては異常に薄いのでモニター台を購入してその下にセットすると便利です。

書込番号:15850427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/05 13:30(1年以上前)

電源ボタンを気になさる方が多いですが、ワットチェッカーで計測すると。

無音状態で、7w。 家が揺れるほどボリュームを上げても、9wでした。

24時間入れっぱなしでも問題ないレベルと思います。

連投失礼いたしました。

書込番号:15851744

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-H01-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-H01-B [ブラック]
TEAC

A-H01-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

A-H01-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング