『オーバークロックについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 670を搭載したPCI Express 3.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『オーバークロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバークロックについて

2012/06/06 07:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 NY-152さん
クチコミ投稿数:28件 GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオーナーGTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

この製品は電源部や冷却面が他のオリファンと比べて良さそうですが

デフォルトのコアクロック 1,058MHz(GPU Boost時 1,137MHz )、メモリクロック:6,008MHz から
付属のOCツールを使用して常用出来る範囲のコア/メモリの最大クロックはどれくらいでしょうか?
その際の温度についても教えて頂けると助かります

書込番号:14646563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/06 17:00(1年以上前)

当たり外れで大きく違うと思いますよ、また環境でも違うでしょうね
冷えない環境だと伸びないと思いますね
他所のブログでデフォルトのままで1300近くまで伸びたとの書き込みを見ましたよ。

書込番号:14647993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NY-152さん
クチコミ投稿数:28件 GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオーナーGTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/06/06 22:15(1年以上前)

がんこなオークさん、返答ありがとうございます
なるほどエアフローがしっかりしていればさらに上を目指せるのですね
これを買ってみようと思います

書込番号:14649128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/07 20:36(1年以上前)

NY-152さん

もう、買いましたか?
参考程度に私が買った2枚ですが、デフォルトのままで1280と1228まで伸びます。
OCは試してないのでわかりませんが、シングルで使った時と2way-SLIどちらでも、
同じように伸びますよ。

書込番号:14652430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/07 20:43(1年以上前)

画像もどうぞ

書込番号:14652453

ナイスクチコミ!1


スレ主 NY-152さん
クチコミ投稿数:28件 GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオーナーGTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の満足度5

2012/07/07 11:13(1年以上前)

解決済みにするのを忘れてました
クチコミ参考にとうとう買ってしまいました
人気商品なので届くまで1か月ほどかかりましたが ^^;
性能高く静かでいいですね、レビュー投稿済みです

書込番号:14774836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本橋にて 0 2012/10/30 19:46:09
一気に安くなりましたね 2 2012/10/24 17:08:26
いつになることやら 4 2012/09/23 22:06:41
電源容量 9 2012/09/04 23:46:58
ModBios登場(電圧制限解除) 1 2012/08/08 5:19:26
BIOS画面が小さい 4 2012/07/22 9:55:04
FF11,14で応答停止 10 2012/07/27 15:55:29
New BIOS (2012/06/18) 10 2012/08/13 20:59:22
3DMark11でフリーズ、ロスプラ2ベンチでもフリーズ・・・ 18 2012/06/29 21:46:22
ちょいとOCしましたら・・ 4 2012/06/09 19:44:36

「ASUS > GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

GTX670-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング