『私のPCに搭載できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月11日 登録

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 670を搭載したPCI Express 3.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月11日

  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『私のPCに搭載できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

私のPCに搭載できますか?

2012/12/21 17:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]

スレ主 marimo124さん
クチコミ投稿数:4件

DELLのXPS8300にこのグラフィックボードを搭載したいのですが、
マザーボードなどの配置を変更せずにつけることは可能でしょうか?
電源も650Wの物に交換する予定です。

書込番号:15509766

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/12/21 18:17(1年以上前)

N580GTX Twin Frozr II (268*115*37mm) が搭載出来てるので、多分、大丈夫。

DELL XPS8300 改造記 ≪ Mar's Racing 2007
http://marsracing9898.wordpress.com/2011/09/11/dell-xps8300

*マザーボードの配置の変更は無理。

書込番号:15510042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marimo124さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/21 20:39(1年以上前)

素早い返答ありがとうございます。

書込番号:15510597

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/21 22:14(1年以上前)

電源替えるご予定でしたら大丈夫ですよ

書込番号:15511056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/12/22 02:11(1年以上前)

搭載は可能だと思うんですが、このケースはリアに90mm排気ファン1つしか付いていないですよね?
冬場は大丈夫でしょうけど、夏場のグラボの撒き散らした廃熱処理も考えておかないといけないですよ。

書込番号:15512010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 marimo124さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/22 20:45(1年以上前)

越後犬さん ぴぴぴぴぴーさん返答有難う御座います。

書込番号:15515190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

GV-N670OC-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング