『マイクロSDXCカード対応!!』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

『マイクロSDXCカード対応!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

マイクロSDXCカード対応!!

2012/05/24 10:56(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

クチコミ投稿数:150件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度4

東芝に問い合わせたところ、64GBまでのマイクロSDXCカードに対応してるみたいです。 本体64GB+SD64GB=128GB (`・ω・´)

書込番号:14599136

ナイスクチコミ!4


返信する
HayatePP.さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度4

2012/05/25 15:26(1年以上前)

microSDXC 64GBへの対応はうれしいですよね。
容量あたりの単価は、microSDHCの32GB/16GBともたいして変わらなくなってきているようです。
私はこのタブレットとともにSunDiskのClass10?のmicroSDXCカードを注文しました。
このタブレットの発売は本日?タブレットが届くのが待ち遠しいです。

書込番号:14603422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度4

2012/05/25 18:18(1年以上前)

早くSDXCも値下がりしてほしいです(´Д`;) まだまだ高い・・・

書込番号:14603840

ナイスクチコミ!1


HayatePP.さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度4

2012/05/25 19:52(1年以上前)

転送速度の速いSDXCは高いですね。
そこにこだわらなければノーブランドのSDXC 64GBは価格comで\2990ですからもう十分安いのでは?

ちなみに私が購入したのはmicroSDXC SunDisk UHS-I SDSDQUA-064G-U46Aで、Class10 30MB/s SDカードへの変換アダプタ付きで、\5250(税送料込)@Amazonです。
これも16GB/32GBのmicroSDHCとたいして容量単価は変わらないので、これくらいならと思い購入しました。

書込番号:14604121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度4

2012/06/27 01:09(1年以上前)

32GBモデルのAT570/36Fのほうですが、SanDiskのmicroSDXC 64GBが
無事動作しました。
自炊の書籍データやNASAとかのVideo Podcastなどの動画が無事
使えてます。

PCのスロット経由でデータ移動しましたが、さすがに30GB以上のデータ転送は
時間がかかりましたが。

書込番号:14730378

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング