『RZプレーヤー、ライブ視聴時の画面表示について』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

『RZプレーヤー、ライブ視聴時の画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

スレ主 tossi-hさん
クチコミ投稿数:3件

レグザザーバDBR-M190の録画番組を観ている際に、画面上側約5mmの部分に、左上にアプリのロゴマークとDBR-M190(RZライブ)、左上にアプリのロゴマークと番組名表示(RZプレーヤー)が入った半透明の帯が画面上部全体を覆い隠して表示されます。
帯の表示を消して画面の隠れている部分を見たいと思い、色々トライしましたが消せません。
本アプリで同様に視聴されている方がおりましたら、状況を参考に教えて頂ければ助かります。
東芝のサポートに問い合わせたのですが、仕様ですとのことでした。
せっかく録画番組が自宅のどこでも見れるのに残念です。

書込番号:14776205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 18:21(1年以上前)

確か6月28日ごろにアップデートが出てそれにしたところ、今まで邪魔だった黒帯が消えました。
外出中でアプリの名前がわかりませんが、東芝のアプリのアップデートを確認するアプリがありますのでそれを起動してアップデートすれば良いと思います。

書込番号:14776375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tossi-hさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/08 08:34(1年以上前)

れーいんさん、情報ありがとうございます。
アッププレイスから最新版へバージョンアップした所、表示が消えました。
ありがとうございました。

書込番号:14778937

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/07/23 01:17(1年以上前)

いいなー 旧機種のアプリは1.xxからアップデート無しです…

書込番号:14844005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/10/28 23:51(1年以上前)

AT3S0でも、10月のAndroidアップデートでRZシリーズが更新されましたー♪

書込番号:15265583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング