『アップデートで電源入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

『アップデートで電源入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

アップデートで電源入らなくなりました。

2012/08/02 15:57(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

クチコミ投稿数:11件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

今回のアップデートで電源入らなくなり、修理に出すことになりました。
データのバックアップとってなくて困ってます。
同じような症状のかたいませんか。

書込番号:14887344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 07:44(1年以上前)

昨晩同じことが起きて困っていましたが...修理ですか。私も持っていかないといけないですね。

書込番号:14889863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/06 09:10(1年以上前)

「電源を接続ください」みたいな表示が出たと思いますが、ちゃんと接続されました?
私は充電状態は半分以上でしたが、心配性なのでちゃんと接続しました。そのあたりが分かれ目なのかも、確証はありませんが。思い付いた事をお知らせします。

書込番号:14901904

ナイスクチコミ!0


naru3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/08/08 20:26(1年以上前)

私も同じ症状になり、本日午前中にサポートに電話したところ、引き取り修理となりました。明日、日通が取りに来てくれるそうです。

私の場合、純正アダプター、純正ケーブルで接続してアップデートを行いましたが、気づいたら画面が真っ暗になっており、電源スイッチを押しても画面に変化はなく、ただスイッチ押しっぱなしで2秒ほどしてから「ヴーン」とバイブレーションが一うなりするだけで後は一切反応無しという症状です。残念ですね。

書込番号:14911355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/08/08 21:02(1年以上前)

同じ症状です。ちゃんと電源ケーブルもつなげてました。今日、状況を確認したら、修理待ちとのこと、いつ帰ってくるのでしょう?

書込番号:14911498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naru3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/08/08 23:03(1年以上前)

今朝サポートに聞いたところによると、だいたい10日から2週間とのことでした。お盆休みはないとのことです。

書込番号:14912068

ナイスクチコミ!0


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/08/10 18:20(1年以上前)

昨日恐る恐る更新しましたが無事終了しました。

更新中何回か再起動しますとありましたが、失敗した人はそのあたりどうだったでしょうか?
更新の再起動中とか2回目の再起動とか知らずに電源落としてしまったりとかしませんでしたか?

書込番号:14918474

ナイスクチコミ!0


naru3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/08/10 19:48(1年以上前)

私の場合は、アップデートを開始して7,8分そのままにしておいたら、動かなくなっていたという状況です。

アップデーターの説明文に、何回か再起動すると書かれていましたのでほっといたわけです。もちろん、その間アダプタやコネクタを抜いたりしませんでした。

書込番号:14918743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/08/10 23:24(1年以上前)

30分位ほっといて、電源スイッチを押しても反応なし、長押ししてもぶるぶるというだけでした。

書込番号:14919591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度4

2012/08/11 00:12(1年以上前)

私の場合は、アップデート開始させてずっと放置してたら、いつのまにか終わっていましたね。
ACアダプタはつけてました。

書込番号:14919778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/08/11 11:51(1年以上前)

修理内容がわかりました。基盤不良だそうで基盤交換して13日出荷とのこと、データは全部消えているでしょう。残念。

書込番号:14921245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/08/13 14:45(1年以上前)

今日、かえってきました。でも、システムアップデートできずにまた、送り返すことになりました。(*_*)

書込番号:14929830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naru3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/08/13 23:03(1年以上前)

スレ主様
それはあまりにもひどいですね。基盤修理の修理から帰ってきたものをファームアップデートしたら、また同じ症状で動かなくなってしまったということでしょうか?自分のものはまだ修理から返ってきませんが、返ってきてからアップデートするのが心配になりました。

書込番号:14931542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/08/13 23:52(1年以上前)

帰ってきて、つかえるようにはなりましたが、サービスステーションでソフトウェアのアップデートがありません。としか表示されず、アップデートができない状態になってます。東芝のサービスと電話で確認して試しましたがダメでした。気長に待つしかないですね。

書込番号:14931764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naru3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/08/14 08:15(1年以上前)

そうでしたか…。こんな調子では、アップデートが出るたびに工場行き覚悟でファームアップしなければならないですね…。
東芝さん、きっちりやってほしいです。

書込番号:14932596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/08/18 12:32(1年以上前)

修理からやっと帰ってきました。タブレットは便利ですね。

書込番号:14950651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/18 14:16(1年以上前)

takaken1967さん
良かったですね、これからガンガン使い倒してください *^^*

書込番号:14950957

ナイスクチコミ!0


naru3さん
クチコミ投稿数:19件

2012/08/18 21:43(1年以上前)

私も今日修理から却って来ました。ファームウェアはアップされていました。
修理内容はスレ主さんと同じで基盤交換。次回のファームアップが怖いですが、取りあえずしっかり使おうと思います。
スレ主様、色々情報をこまめにあげてくださりありがとうございました。

書込番号:14952480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2012/08/19 01:16(1年以上前)

こちらこそありがとうございました。同じ症状の方がいて心強かったです。最低2年はつかいたいのでもう故障してほしくないですね

書込番号:14953412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング