『机に平置きした状態でも画面の色は変化しませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

『机に平置きした状態でも画面の色は変化しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

クチコミ投稿数:70件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

コタツの上に平置きにして家族で楽しもうと思いますが、
どの方向・角度から見ても、色化けせずに映像を鑑賞できますでしょうか。
例えば、見る角度によって色が逆転したり、
白黒が強調されるような現象は起きませんか。

水平面から30度ほどで鑑賞することを想定しています。
ご教示ください。

書込番号:15751386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/11 21:43(1年以上前)

こんばんは

この機種のパネルは有機ELですね。
視野角による白く見えたりすることはないと思います。
また、文字が読みにくいこともないと思います。

しかし、有機ELは若干青く見えたり黄色く見えたりするパネルもあります。

利用目的がわかりませんが、許容できる範囲かは、実機でご確認頂いたほうがよろしいかと思います。

書込番号:15751724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/11 23:21(1年以上前)

地デジの持出し動画で確認してみましたが、見る角度による色の変化は感じられませんでした。
是非、実際にお店でご確認ください。

書込番号:15752433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/12 00:43(1年以上前)

 私もご自身の目で確認されることを強くお勧めします。

 このAT570か500を買おうと店頭で実際に見比べたのですが、
有機ELの本機よりIPS液晶のAT500の方が視野角による色の
変化はわずかに少なかった(より視野角が広かった)と
私は判断しました。

 実は昔有機ELディスプレイを採用したデジカメを使っていた
のですが、そのディスプレイは本当に真横(179度といっても
過言でないくらいの横)から見ても色変化はみじんも
感じられなかったのですが、この有機ELディスプレイは
明らかな色の変化が見られます。

 ですがそれを許容できるかどうかはスレ主さん次第です。
私にとっては全く問題と感じないわずかな差でした。

書込番号:15752814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASの満足度5

2013/02/12 08:26(1年以上前)

ありがとうございます。
なかなか街へ出る機会が得られませんので、
実機に触れることも難しく、困惑いたしておりました。
皆さんのご感想が、とても参考になりました。

書込番号:15753494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/46F PA57046FNASをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング