『電源スイッチ』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『電源スイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

電源スイッチ

2012/09/01 12:15(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

バッグなどに入れておくと、何かの拍子に電源スイッチが押されて
電源が入ってしまいいざ取り出して使うときバッテリーがない状況
が起こりました。スイッチロックはないみたいですが、皆さんはな
にか対処されていますか。対処されている方がいらっしゃれば教え
ていただけるとありがたいのですが

書込番号:15007361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/09/01 15:30(1年以上前)

ケースに入れてますか?
電源スイッチ押さないと着かないので、カバンの中に裸でいれてるとペンか何かが良い位置にあって電源ONになってしまっているのかと。

書込番号:15008096

ナイスクチコミ!0


sexykumaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度5

2012/09/01 18:02(1年以上前)

電源の隣のスイッチは、ロックですよ。
お試しください。

書込番号:15008640

ナイスクチコミ!0


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度4

2012/09/01 18:46(1年以上前)

キーボード付ケースに入れて、電源ボタンを下に向けて入れてます。
こんな、感じです。
充電コネクターを上に向けて、閉じて充電できます。
充電コネクターを下に向けてしまうと、開いたまま充電しなくちゃなので。

書込番号:15008847

ナイスクチコミ!0


スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

2012/09/01 21:28(1年以上前)

sexykumaさんロックボタン画面のロックだけと思っていました有り難うございました。
パーシモン1wさんELECOMのケースに入れていますが、電源スイッチの部分は覆われていないのでここにカバーをつければと思っていました。
akkun.comさん写真がAT570でないのでちょっと可能かどうか解りませんでしたが、パーシモン1wさんにお答えした様に電源スイッチの部分は覆われていないのでダメかもしれません
皆さんに色々ご助言いただき有り難うございました。それから、設定のディスプレイの「バランスドパワー設定」が関係あるのかと思いましたが、この設定はななんでしょうか
ところでスイッチを軽く押しスリープ状態にしても右下部分が暑くなり電池がみるみる減っていきます。(1時間で20%位電池を消耗)とにかく何かバックで動いている感じです。これが2台目ですが1台目はこんな事は無かったです。アプリをすべてCLOSEし無線関連やブルーツースをOFFにしても状況は変わりません。どなたかお助けください。ついでとばかり色々お尋ねして申し訳ありません

書込番号:15009529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオーナーREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度5

2012/09/01 21:38(1年以上前)

スリープ状態のときって
ONになっても、何もしなければ10秒くらいでまたスリープしませんかね?

スリープ状態の時は全然熱持ちませんが
なんかめっちゃ動いてるんでしょうね?

ワンクリックで最適化とかいう アプリなどの
タスクキラーやメモリ管理アプリは使われてますかね?

お試しくださいね。
みなさん、いいのオススメありますかね(´Д` )

書込番号:15009576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/02 12:48(1年以上前)

購入当初には、本体が熱くなってバッテリーが1日持たないことがありましたが。。。
最新のシステムアップデート(Ver 4.0.3.02.000070915)後には、劇的に良くなりました。

通勤時にRZポーターで録画番組を見ていますが、バッテリーを気にすることは無くなりました。

プラットフォームのバージョンも確認してみては如何でしょうか?

ケースは、ELECOM TB-TOAT500PLFBR ですが。。
かばんの中で電源が入っていることは無いようです。

書込番号:15012117

ナイスクチコミ!0


スレ主 wellupさん
クチコミ投稿数:47件

2012/09/02 14:34(1年以上前)

Jack O'Neillさん・Cathedral and Bazaarさん
早速のご返事有り難うございました。もうお手上げで修理に出しました。結果は後ほど
いろいろご助言有り難うございました。ところで電源関係で、設定のディスプレイの「バランスドパワー設定」とは何なんでしょうか。ご存じの方教えてくださいませんか

書込番号:15012477

ナイスクチコミ!0


akkun.comさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの満足度4

2012/09/02 16:47(1年以上前)

これ、REGZA Tablet AT570です。
携帯で急いで撮ったので・・・
分りずらいかもです。

書込番号:15012935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/02 18:04(1年以上前)

「バランスドパワー設定」って何でしょうね??

機種違い (Excite 10) なのですが、CNET のレビューには

One is the Enable Balanced Power option,
which appears to dim the backlight,
regardless of the current brightness setting,
in order to save battery life.

と書かれていました。

また、この設定を ON にしておくと「ベンチマークスコア」が
下がるとの話もあるようです。

詳細は分かりませんが、省電力に効くのかな。

書込番号:15013268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング