『ヨーロッパで使えない?』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

7.7型ワイド有機ELを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

『ヨーロッパで使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨーロッパで使えない?

2012/11/17 14:28(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

クチコミ投稿数:1件

もう勉強不足の私が悪い〜とは思うのですが、
タブレットの購入を考えている時に、
海外出張が突然決まり、急いで、このAT570を購入してやってきたドイツで
まったく無線LANに接続しません。

持参したiphoneは接続できても、
何度やっても、このタブレットは無線LANには接続できません。

滞在期間2ヵ月だし、このまま繋がらない?
〜と心配になり、本日、東芝あんしんサポートに国際電話したら
このタブレットは、「アメリカと日本でしか使えない」と言われました。
更に、「日本とアメリカ以外でこれを繋げた場合には違法となります」とまで言われて・・

本当にそうなのでしょうか?

今の時代、どのパソコンも、iphoneも
世界中、何処でも使えるの、そんな規制のあるタブレットが〜って
驚きとショックで・・・

それでは、世界中で使えるタブレットと言えば
iPadminiとNexus7 位ですか?

もう〜この東芝タブレット〜信じられません!

私の知識不足で本当に馬鹿げた質問かもしれませんが・・・

アメリカ以外へ海外出張される予定のある方は
ご購入お気を付けて下さいませ。

書込番号:15352494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/17 14:59(1年以上前)

http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/regza_t/1205cmn/w_lan.htm
無線LANそのものはIEEE(通称:米国電気電子学会)が規格化したものをそれぞれの国が受け入れているが、電波についてはそれぞれの国で電波法の細かい規制や使用割り当てが違うため認可が必要になり、その国の無線使用認可が下りていない機器使用は違法行為になる。それとヨーロッパではEUの統一基準とは別に各国の事情が絡んでくる。
このPCは日本とアメリカの使用認可しか取っていない(取れない)モデルで、EUの基準をクリアしてないということ。

書込番号:15352609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/11/26 21:01(1年以上前)

私は本機をミュンヘンで無線LAN接続して使いました。環境は中級ホテルのwifiで何の苦労もなく繋げましたよ。ご参考まで

書込番号:15395643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mimi1990さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/27 04:06(1年以上前)

フランスで普通に使ってますが。

書込番号:15534587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT570/36F PA57036FNASをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング