『大画面でDVDを楽しもう』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

13.3型ワイド液晶や地デジチューナーを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1600x900 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオークション

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

『大画面でDVDを楽しもう』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

大画面でDVDを楽しもう

2012/05/23 22:33(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオーナーREGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの満足度5

せっかくの大画面ですから、録画番組だけでなくDVDを楽しみたいと思い、最適なアプリを探して見ました。

1)NAS上のDVDファイルを再生するのは、BSPlayerが最適です。
NASファイルのVOBファイルを選択するだけで再生されます。音声言語の選択が可能なうえ、アスペクト比を調整したのちに画面にフィットさせると、上部と下部に黒帯のあるものも画面いっぱいに再生することができます。
安定性も抜群で強制終了することはありません。
残念なのは1ファイルの再生終了後、次のファイルが再生されるときに設定した音声とアスペクト比がデフォに戻ってしまうため、また設定しなければならない点です。

書込番号:14597559

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオーナーREGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの満足度5

2012/05/23 22:44(1年以上前)

2)ローカルストレージに保存したDVDファイルを再生するなら、DaroonPlayerが最適です。
他のソフトに比べ秀逸なのは、DVDメニューが表示でき、メニュー操作により音声言語や字幕の選択ができます。
また、チャプターの選択や早送り巻き戻しなども可能です。
安定性も申し分ありません。不具合なく再生できるはずです。
注意点は省電力モードやバランスモードが設定できるタブレットの場合は、標準モードに設定したうえで再生しないと、強制終了する場合があります。

どちらのソフトもコーデックアプリがありますので、タブレットのCPUにあわせてインスコして使用するのもいいでしょう。AT830やTF201で使用したところ、特にコーデックアプリは必要ありませんでした。CPUが非力な場合は利用したほうがいいかも知れません。

書込番号:14597608

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/23 22:47(1年以上前)

我、割れDVD使ってるって自白してんのか。

書込番号:14597619

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/03 12:52(1年以上前)

この人他のとこでも色々言ってるけど、犯罪の匂いがします。

書込番号:14636506

ナイスクチコミ!1


スレ主 dai0524さん
クチコミ投稿数:127件 REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオーナーREGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの満足度5

2012/06/03 23:49(1年以上前)

辛らつな書き込みがあったので、法律を少し調べました。

現行の著作権法の解釈では、一般的にDVDに使用されているCSS技術はアクセスコントロールのカテゴリと判断されるようで、CSS解除は違法と扱われないようです。ただし、当然ですがコピーの使用は個人的使用の範囲にかぎられます。
現在横行しているDVDリッピングは個人的使用の範囲で違法性なしと解釈できるようです。

これが今国会で提出されている著作権法改正(通称ダウンロード法)でかわるようです。内容のメインは通称でもわかるように、音楽の違法アップロード&ダウンロードを取り締まるものですが、それに付加して「著作権の技術的保護手段に係る規定の整備」として、DVDコピーガードも新たに技術的保護手段と位置づけ規制を整備するもので、この付加条項が現在行われているDVDリッピングを規制することになります。この法案が成立すると、先行して技術的保護手段の規定が10月1日から施工されます。(その他は来年1月1日からです)

この改正が成立すると、解除して複製すること自体が違法となるので、個人的使用のいかんを問わず違法とみなされます。(ただし、個人的使用においては罰則はないようです)

書込番号:14638914

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS
東芝

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング