『テレビで見る』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

13.3型ワイド液晶や地デジチューナーを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1600x900 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオークション

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

『テレビで見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビで見る

2012/12/11 21:48(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

スレ主 pccstoreさん
クチコミ投稿数:12件

タブレットの購入を考えています。たまたま、テレビもブルーレイレコーダーも東芝製でレグザリンクに対応できるものでしたのでこの機種にしようかと思っていますが、タブレットで見ている
ユーチューブの動画をテレビで見れるのでしょうか?録画したものをタブレットで見れるとはありますがその反対はどうなのかがわかりませんのでどなたかご教示下さい。友人からはAPPLEにしたらと言われていますが子供と家内が同じ時間にTVを見たがるのでこれだとその問題は解決しそうですが、私の動画をTVの大画面で見たい希望がかなえられるかが最終的な判断材料に成っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:15465902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/11 23:35(1年以上前)

>テレビもブルーレイレコーダーも東芝製でレグザリンクに対応できるものでしたので
こういう中途半端な情報だと、
>私の動画をTVの大画面で見たい希望がかなえられるかが
の意味が読み取り難くなります。

「自分で撮影した動画をYouTubeに投稿し、それをYouTube非対応のテレビで表示させたい」
って事でしょうか?
 <テレビの型番が判れば、その辺の理由や仕様も判るのですが...


「レグザリンク対応」の範囲は、東芝自身でも広範囲を謳っているので、
「できる/できない」の判断ができません。

また、「ストリーミングの配信」をする様な使い方は無理なのでは?
 <「配信の配信(配信転送)」というのは、それなりのソフトなどが必要なはず...
「YouTube」の動画を、一度ダウンロードで保存して、
「ローカルで再生」ができる環境にすれば、「DLNAサーバーソフト」を使ってできるかも!?


一番確実なのは、「microHDMIケーブル」を使って、
「AT830/T6F」−(microHDMI)→「REGZAテレビ」
 <場合によっては、タブレットに給電が必要かも...

書込番号:15466562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/12 07:16(1年以上前)

MicroHDMIから直接映す以外方法はないです。


iPadの場合(AppleTV必須)
AirPlayはあなたのiOSデバイスにあるコンテンツを、Apple TVを経由してハイビジョンテレビや
スピーカーにワイヤレスでストリーミングします。デバイスのディスプレイに表示されているものを、
そのまま大画面に映し出すこともできます。旅行の写真から大ヒット映画や最新のゲームまで。
AirPlayとApple TVで、あらゆるものをあなたのテレビで楽しみましょう。
【公式サイトより引用】

書込番号:15467398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件 REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオーナーREGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの満足度5

2012/12/12 21:09(1年以上前)

テレビ側が対応していれば、可能だと思います。

タブレット側はアプリさえインストールすれば、wifi経由で動画を送出できますので、テレビ側がレンダリングに対応しているかどうかです。

この機種に限らずほかのアンドロイド機でも可能です。

私はnasneや東芝のレコーダーやnasドライブに保存した動画をsonyのテレビに送って視聴できています。

ただ、この機種の画面サイズならわざわざテレビに送らなくとも、そのままでも十分満足できるサイズだと思います。

書込番号:15470071

ナイスクチコミ!1


スレ主 pccstoreさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/12 22:16(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんへ。
要約すればタブレットで見ているユーチューブを
そのままTVでAirPlayとApple TVを使用した場合の様に
リアルタイムで見れるかということです。

dai0524さん。ありがとうございます。
そこで、そのアプリは何と言うものでしょうか?
レンダリンクとは?確認するのは東芝のホームページで
確認すればよいですか?
大変申し訳ないのですが併せてご教示下さると大変あり
がたいのですが。
宜しくお願い致します。

書込番号:15470479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/13 03:56(1年以上前)

アップルの「AirPlay」は、
「iPhone/iPad」等の「アプリ」と「AppleTV」の機能が合わさってできるモノです。

つまり、「タブレット側のアプリだけで実現」は不可能と言うことに...
 <「テレビ」側にも対応が必要。

現状「転送アプリ」というのは、無いのでは?
そうなると、「YouTubeを保存、タブレットで配信」という方法しか無いような...
 <どちらにしても「レグザリンク」がどこまでできるのか判らないので、
  実現できる方法もコレで良いのかは判りませんm(_ _)m

書込番号:15471488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS
東芝

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング