『バンダイチャンネルが視聴できない!』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

10.1型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのオークション

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

『バンダイチャンネルが視聴できない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バンダイチャンネルが視聴できない!

2012/07/06 23:08(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

クチコミ投稿数:99件

昨日、妻がこちらの製品を購入しました。
バンダイチャンネルを視聴しようとしたら、『フラッシュプレーヤーがインストールされていないため、視聴出来ません。』という旨のメッセージが…。

そこでgoogle playにてフラッシュプレーヤーをインストールしたにも関わらず、やはり同様のメッセージが表示されます。

なお、フラッシュは最新の状態です。

考えられる原因は何なのでしょうか?
どなたか、ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:14773111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ZZZ教授さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/06 23:35(1年以上前)

私もBCの会員だけどQ&Aには載ってなかった。
バンダイチャンネルの問い合わせフォームから聞いた方が良いんじゃないかな?
だけこの↓記事の通りだと、いずれにしてもその内見られなくなるんじゃないかな。
http://1topi.jp/1/www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/29/news114.html

書込番号:14773248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/07/07 01:03(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず4.1の話は置いておかせて頂いて(一応私も存じております)、現状が利用できていないので、バンダイさんに問い合わせてみようかと思います。

ありがとうございます。

にしても、どうしてなのか…中途半端な知識しか持ってないので、一つひとつ勉強ですね。

書込番号:14773596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのオーナーREGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの満足度5

2012/07/07 07:20(1年以上前)

ブラウザから見るのと違うの?

自分もPCでバンダイ会員なので標準ブラウザからバンダイチャンネルへ行き視聴してみました。

ガンダムをHD720Pで再生してみましたが特に問題もなく・・・・。

問題が違っていたらごめんなさいw

書込番号:14774122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/07/07 23:35(1年以上前)

ごめんなさいなんてとんでもない。

とりあえず、出張から帰ったらもう一度試してみます。

ご返信ありがとうございます。

書込番号:14777804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/07/08 22:33(1年以上前)

出張から戻り、早速試してみました。

なんてことはありませんでした。
標準ブラウザではなく、Chrome て見ようとしていたために再生できないだけでした。

皆さん、お騒がせいたしました。
また、ご返信頂いた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:14782164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング