『動画変換で音声が出ない』のクチコミ掲示板

2012年 5月26日 発売

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

10.1型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのオークション

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月26日

  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

『動画変換で音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画変換で音声が出ない

2013/04/08 13:03(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

購入して半年ほどになります。
自作の動画ファイル(avi)を「Freemake Video Converter」というアプリを使ってアンドロイド用にPCで変換してタフレットに取り込んだところ、画像は鮮明に写っているのでが、音声が再生されません。
ネットで検索してみたのですが、動画変換ソフトは沢山ありますが、「iPhone」等が多く、アンドロイド向けにこれというソフトが見つかりませんでした。
実際しに使用している方、これはというソフトを紹介していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15992594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASの満足度5

2013/04/08 13:40(1年以上前)

 おそらく元のAVIファイル側の音声コーデックの問題と思われるので
変換ソフトを代えただけでは解決しないかもしれません(逆に言えば
そこを正しく指定すればこのソフトでイケるかも)。
 どんな機器が吐き出したファイルなのかを書けば詳しい方が音声
コーデックを特定してくれるでしょう。

 ただ『自作の動画ファイル(avi)をアンドロイド用にPCで変換』
というのがちょっと意味がわかりません。Android用??ってなに??

 Android側にAVI再生ソフトをインストールすれば済む話のような。

書込番号:15992686

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/08 16:24(1年以上前)

>画像は鮮明に写っているのでが、音声が再生されません。

もしかすると、元の動画ファイルの音声が「AC3」になってませんか?
AC3はライセンスが厳しくフリーのアプリで変換は出来ないかと思います。

>「iPhone」等が多くアンドロイド向けにこれというソフトが見つかりませんでした。

iPhone用でも問題ありません。自分は「HandBreak」というiPhone向けのアプリでAndroid用の動画も作ってます。お試しあれ!

HandBrake日本語版
http://sourceforge.jp/projects/handbrake-jp/


>ただ『自作の動画ファイル(avi)をアンドロイド用にPCで変換』
>というのがちょっと意味がわかりません。Android用??ってなに??

Freemake Video Converterの変換パターンの選択に「Android」という項目がある。

書込番号:15993066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/08 21:58(1年以上前)

ANY VIDEO CONVERTERが良いです。
http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php

書込番号:15994297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/04/09 06:43(1年以上前)

爆笑クラブさん。 今から仕事さん。 お早うございます。

早速のアプリのご推薦有り難うございます。

解説サイトを検索したところ、いずれのアプリも私が使用した「Freemake Video Converter」に比べて格段に設定・使用方法などが難しそうです。
どのアプリが良いのかも含めてゆっくり検討してからインストールし、結果を改めてご報告したいと思いますのでご了承ください。

書込番号:15995525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/04/10 12:27(1年以上前)

爆笑クラブさん。 今から仕事さん。 こんにちは。

事後報告を致します。誠に恥ずかしい次第ですが、タブレットに不慣れな為に音声を最小に設定していたことによるものとわかりました。

お騒がせしてすみませんでした。ただ動画変換につきまして、色々と勉強させていただきましたので、有り難かったです。

書込番号:15999925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS
東芝

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月26日

REGZA Tablet AT500/36F PA50036FNASをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング