『AWD−AQ4500との違い』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

AQW-DJ6000L

洗濯板で布傷みを抑えたドラム式洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQW-DJ6000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-DJ6000L の後に発売された製品AQW-DJ6000LとAQW-DJ6100Lを比較する

AQW-DJ6100L

AQW-DJ6100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-DJ6000Lの価格比較
  • AQW-DJ6000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ6000Lのレビュー
  • AQW-DJ6000Lのクチコミ
  • AQW-DJ6000Lの画像・動画
  • AQW-DJ6000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ6000Lのオークション

AQW-DJ6000LAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AQW-DJ6000Lの価格比較
  • AQW-DJ6000Lのスペック・仕様
  • AQW-DJ6000Lのレビュー
  • AQW-DJ6000Lのクチコミ
  • AQW-DJ6000Lの画像・動画
  • AQW-DJ6000Lのピックアップリスト
  • AQW-DJ6000Lのオークション

『AWD−AQ4500との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-DJ6000L」のクチコミ掲示板に
AQW-DJ6000Lを新規書き込みAQW-DJ6000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AWD−AQ4500との違い

2013/05/21 13:19(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-DJ6000L

クチコミ投稿数:4件

洗濯機を購入するので、家電量販店に行きました。AQW-DJ6000を見ていると、以前三洋電機から販売されていたAWD-AQ4500に似ていると思い、投稿させて頂きました。調べて見ると、ハイアールが三洋の白物家電を吸収したので、似ている事が判りました。AQW-DJ6000を新製品として販売されましたが、ドラムの中の洗濯板と製造国以外に何か新たな違いとかありますでしょうか?各メーカーにも問い合わせみたのですが、メーカーが違うので判らないとの事でした。

書込番号:16158679

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2013/05/21 14:02(1年以上前)

new_imprezaさん こんにちは

ハイアールをAQUAを検討されてるのですか ジェジェジェ!!!

AQW-DJ6000とAWD-AQ4500のURL↓

http://aqua-has.com/support/material/pdf/AQW-DJ6000.pdf

http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support/manual/pdf/AWD-AQ4500.pdf

書込番号:16158806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 22:03(1年以上前)

ハイアールアクアセールスは元三洋アクアが社名変更した会社みたいなのでDJ6000はAWD−AQ4500を元開発しているので、記載の通りドラムの中の洗濯板と製造国、細かいところでは乾燥の時の消費電力が少し低くなっている、と少しのデザインの違いであとの機能は同じです。

書込番号:16160537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/21 23:11(1年以上前)

さらに調べて頂きまして、ありがとうございました。
あまり違いがない事が判り、大変助かりました。
以前使ってた三洋のドラム式(AWD-AQ1)が毎年(計5回)壊れる事が起き、今年も残念ながら起きてしまいました。
もう三洋製品は購入しない!と思っていたのですが、最近のアクアシリーズは不具合が少なくなってきたのと、今回購入予定の商品(AQW-DJ6000)が、展示品とはいえ、7万円を切っていたので、揺らいでしまいました。
ただ今度の製品は、アフターサービスがハイアールジャパンになっているので、少し不安な面も残っています。

書込番号:16160983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-DJ6000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸送用ボルトとスパナ 2 2018/08/25 11:27:01
給水エラー 3 2015/06/23 8:26:45
名古屋 ギガスにて69900円!! 0 2013/08/04 1:10:52
買いました! 0 2013/05/28 20:16:00
AWD−AQ4500との違い 3 2013/05/21 23:11:02
特価 0 2013/05/18 19:39:02
安い?高い? 1 2013/02/04 11:26:43
メニュ- 2 2013/01/22 8:47:29
最安値やったよ 2 2013/05/05 19:12:10
排水掃除が毎回出る(-。-; 6 2013/01/03 21:13:34

「AQUA > AQW-DJ6000L」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-DJ6000L
AQUA

AQW-DJ6000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AQW-DJ6000Lをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング