『CD録音機能について質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

CMT-V50 (P) [ピンク]

薄型フォルム採用したドックコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-V50 (P) [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-V50 (P) [ピンク]の価格比較
  • CMT-V50 (P) [ピンク]のスペック・仕様
  • CMT-V50 (P) [ピンク]のレビュー
  • CMT-V50 (P) [ピンク]のクチコミ
  • CMT-V50 (P) [ピンク]の画像・動画
  • CMT-V50 (P) [ピンク]のピックアップリスト
  • CMT-V50 (P) [ピンク]のオークション

CMT-V50 (P) [ピンク]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 9日

  • CMT-V50 (P) [ピンク]の価格比較
  • CMT-V50 (P) [ピンク]のスペック・仕様
  • CMT-V50 (P) [ピンク]のレビュー
  • CMT-V50 (P) [ピンク]のクチコミ
  • CMT-V50 (P) [ピンク]の画像・動画
  • CMT-V50 (P) [ピンク]のピックアップリスト
  • CMT-V50 (P) [ピンク]のオークション

『CD録音機能について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-V50 (P) [ピンク]」のクチコミ掲示板に
CMT-V50 (P) [ピンク]を新規書き込みCMT-V50 (P) [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CD録音機能について質問です。

2013/02/09 20:44(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V50 (P) [ピンク]

ソニーの製品説明に記載していないので質問させて下さい。

CD録音した時に曲名はウォークマンに入るのでしょうか?
お分かりの方教えて下さい。

書込番号:15740251

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/09 21:10(1年以上前)

こんばんは

こちらの事でしょうか?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1205289004139/?p=CMT-V50&q=&rt=qasearch&srcpg=ce

違っていましたら、すみません、お忘れください。
度参考まで

書込番号:15740393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/09 21:13(1年以上前)

すみません、誤字訂正です。

度参考まで → ご参考まで

失礼しました。

書込番号:15740408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2013/02/09 21:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。
曲名が入らないと不便ですね。

書込番号:15740438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CMT-V50 (P) [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-V50 (P) [ピンク]
SONY

CMT-V50 (P) [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

CMT-V50 (P) [ピンク]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング