『PS3での使用について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s ASP900S3-128GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP900S3-128GM-Cの価格比較
  • ASP900S3-128GM-Cのスペック・仕様
  • ASP900S3-128GM-Cのレビュー
  • ASP900S3-128GM-Cのクチコミ
  • ASP900S3-128GM-Cの画像・動画
  • ASP900S3-128GM-Cのピックアップリスト
  • ASP900S3-128GM-Cのオークション

ASP900S3-128GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • ASP900S3-128GM-Cの価格比較
  • ASP900S3-128GM-Cのスペック・仕様
  • ASP900S3-128GM-Cのレビュー
  • ASP900S3-128GM-Cのクチコミ
  • ASP900S3-128GM-Cの画像・動画
  • ASP900S3-128GM-Cのピックアップリスト
  • ASP900S3-128GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP900S3-128GM-C

『PS3での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP900S3-128GM-C」のクチコミ掲示板に
ASP900S3-128GM-Cを新規書き込みASP900S3-128GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3での使用について

2012/07/31 17:08(1年以上前)


SSD > ADATA > ASP900S3-128GM-C

クチコミ投稿数:4件

このSSDはPS3で使用可能ですか?

書込番号:14879606

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/31 17:11(1年以上前)

使用可能。

書込番号:14879610

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/31 17:13(1年以上前)

下記など例をみると 大丈夫ですね。

http://community.phileweb.com/mypage/entry/782/20110730/24971/

http://masogamer.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

書込番号:14879615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/31 17:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:14879626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > ASP900S3-128GM-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラケットのネジサイズ 6 2012/08/08 0:54:34
PS3での使用について 3 2012/07/31 17:18:28
自作PCにてベンチマークと口コミ 4 2013/04/29 19:49:54
4980円ビックカメラ新宿ハルク 0 2012/07/19 14:58:41
AS510S3-120GM-C との違い 5 2012/06/10 11:37:06
ご参考までに 0 2012/05/23 23:27:09

「ADATA > ASP900S3-128GM-C」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASP900S3-128GM-C
ADATA

ASP900S3-128GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

ASP900S3-128GM-Cをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング