『変換アダプターは』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:530MB/s ASP900S3-256GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP900S3-256GM-Cの価格比較
  • ASP900S3-256GM-Cのスペック・仕様
  • ASP900S3-256GM-Cのレビュー
  • ASP900S3-256GM-Cのクチコミ
  • ASP900S3-256GM-Cの画像・動画
  • ASP900S3-256GM-Cのピックアップリスト
  • ASP900S3-256GM-Cのオークション

ASP900S3-256GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • ASP900S3-256GM-Cの価格比較
  • ASP900S3-256GM-Cのスペック・仕様
  • ASP900S3-256GM-Cのレビュー
  • ASP900S3-256GM-Cのクチコミ
  • ASP900S3-256GM-Cの画像・動画
  • ASP900S3-256GM-Cのピックアップリスト
  • ASP900S3-256GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP900S3-256GM-C

『変換アダプターは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP900S3-256GM-C」のクチコミ掲示板に
ASP900S3-256GM-Cを新規書き込みASP900S3-256GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

変換アダプターは

2012/09/02 08:43(1年以上前)


SSD > ADATA > ASP900S3-256GM-C

スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

このSSDには、3.5インチの変換アダプターは
付属していますか

書込番号:15011186

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/02 08:46(1年以上前)

TFXさんのレビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000374704/ReviewCD=528797/

上記のレビューの付属品の写真に2.5→3.5インチマウンタが載っています。
ですので入ってるようです。

書込番号:15011193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/02 08:47(1年以上前)

付いてます。レビューご覧になれ〜

書込番号:15011197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/02 08:48(1年以上前)

http://www.adata.com.tw/index.php?action=product_specification&cid=3&piid=171&lan=jp

そもそもメーカーのHPをちゃんと読んでいればする必要のない質問だし。

書込番号:15011200

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > ASP900S3-256GM-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASP900S3-256GM-C
ADATA

ASP900S3-256GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

ASP900S3-256GM-Cをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング