SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-064G-X46 [64GB]
SANDISK
SDSDU-064G-U46 [64GB
と
SANDISK
SDSDX-064G-X46 [64GB]
の違いを教えて下さい
書込番号:17440171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDSDU-064G-U46 がアメリカ向け?海外パッケージ(並行輸入品)
SDSDX-064G-X46 がアジア向け?海外パッケージ(並行輸入品)
SDSDX-064G-J35 が日本向け製品(サポートあり)
並行輸入品はサポートがないかと思います。
日本向けはサポートがあります。
パッケージは違いますが中身は同じです。
壊れない限りはサポートはいりませんね(^^
書込番号:17440203
![]()
1点
おっと。kokonoe_hさん。国内版にはデータ復旧サービス1年利用権がついてくるみたいですよ。保証だけではなく、ここまでするとは…
まぁ、サンディスクだから壊れてお世話になることも少ないかとw
書込番号:17440885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「レスキュープロ デラックス」1年利用の特典が付属
「レスキュープロ デラックス」ってどんなソフト?
「レスキュープロ デラックス」は、米国に拠点を置くLC Technologyが開発したデータ復旧ソフトだ。対応メディアは、SD/SDHC/SDXC、コンパクトフラッシュ、スマートメディア、MMC、メモリースティック、XDカード、マイクロドライブなど。
※ちなみに、サンディスクの製品以外のメディアを指定した場合でも、問題なく復旧できるのはうれしいポイントだ。
http://news.mynavi.jp/articles/2013/12/25/sandisk/
メモリーカード、フラッシュメモリのデータの復旧
※SanDiskでは保証書にも明記している通り、製品本体に関しては保証を行っていますが、データに関しては一切保
証しておりません。またデータの復旧等も一切行っておりません。つきましてはデータに関しては常にバックアップを
行っていただくことをお勧めしております。
http://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/5304
レスキュープロ デラックス(1年間使える)を使ってセルフで復旧して下さいとの事です。
上書きすると復旧できません。削除して古いデータもたぶん上書きされてます。
何か熱とかなんかで物理的にぶっ壊れたのは無理かと思う。
書込番号:17440922
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDX-064G-X46 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/01/11 21:20:03 | |
| 3 | 2014/04/23 0:46:37 | |
| 8 | 2013/08/04 16:35:39 | |
| 2 | 2013/03/03 0:29:43 | |
| 0 | 2012/11/03 5:23:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![SDSDX-064G-X46 [64GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51RN6oq12ML._SL160_.jpg)








