『価格やポイント』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格やポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

価格やポイント

2012/06/27 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:163件

機種変更で価格は24回分割で、3150円で毎月割で、1575円だそうです。
これは全ショップ共通ですよね。

ポイントは一括でないと付かない。
唯一付くのは、上新で古い携帯を下取りして、5000〜2000Pでした。

機種変更で一番お得な店はどこですかね?

書込番号:14731033

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/27 09:37(1年以上前)

得という訳ではないけど
[選択式割賦]の導入店を探すのも一つの手だと思います。

選択式割賦導入店では、5250円,10500円,15750円,21000円,26250円いずれかの金額を頭金で支払って残額を24回払い(毎月割あり)で購入することも出来ますよ!SERIEに関しては、キャンペーン等の販売施策が無いので、半額の37800円を頭金として支払うことも可能だそうです。

この買い方だと、初期費用も抑えられ月々の分割支払金も安く済むので、買いやすいと思います。

ただ、導入店が非常に少なく、導入店でも、店頭で掲示等していない裏的な買い方になりますので、直接お店の店員さんに確認する必要がありますが...

書込番号:14731128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/27 09:49(1年以上前)

追記

ちなみに、選択式割賦では頭金にauのポイントを充てる事も可能です。

書込番号:14731159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2012/06/27 20:26(1年以上前)


☆アレックス☆さん

情報ありがとうございます。

どこかのお店なら、たくさんポイントが付くとか
そういうのはないようですね。

スマートバリューに入ると5000円と書いてありましたが
新規だけのようですし。

前回は、機種変更と同時に、もう一台子供用携帯(毎月300円)を買ったら
20000ポイントもらえました。


近くの上新で下取り出して購入することとします。

ありがとうございました。

書込番号:14733101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング