『フリーズ等の症状はでていないでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ等の症状はでていないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:26件

今週土曜日に受け取り予定ですが、フリーズ等の症状はでていないでしょうか?
何かの不具合等がありましたら教えてくださいm(__)m素人質問ですみません。

書込番号:14739209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/29 10:14(1年以上前)

あくまで私の現在の状況ですが、不具合といえば、何度かメール起動で「エラーが発生しました」のメッセージで起動できなかったことはありましたが、一度再起動かけてからは出ていませんね。フリーズは起きていません。

書込番号:14739226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2012/06/29 10:44(1年以上前)

nakakuさん
ご回答ありがとうございます♪
全部入りのスマートホンなので多少不具合はあるかなぁと…また何かの症状がありましたら教えてください!

書込番号:14739317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsianさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/29 10:52(1年以上前)

私の経験ではフリーズはまだないです。

急にアプリが終了する現状は少しあります。

書込番号:14739333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2012/06/29 10:54(1年以上前)

tsianさん
情報ありがとうございます♪
土曜日が楽しみです!

書込番号:14739341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング