『ストラップについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ストラップについて

2012/07/01 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:2件

先日、ISW16SHを購入いたしました。
私は必ずストラップを付ける派なのですが、気になった点があります。
カバーをはずした状態でストラップを付け、カバーをはめると少し浮いた状態になっております。
これでは、防水など利くわけもなくストラップをあきらめようかとも思っています。
今時スマホにストラップなど付けるのはおかしいのでしょうか?
何かいい解決法があれば教えていただけませんか。よろしくお願いします。

書込番号:14747491

ナイスクチコミ!2


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/01 08:36(1年以上前)

え?しっかり閉まりますよ??
ストラップホールからヒモを入れて中にある爪にひっかけてあげてからヒモをちゃんと押し込んで締めてあげれば閉まるはずです。

書込番号:14747617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 09:25(1年以上前)

多分、今までの携帯・スマホのようにストラップの紐を巻いている?
この機種は、穴に通したストラップの紐を中の突起に引っ掛ける
ようにして止めます(裏蓋に貼ってあるシールにも書いてます)
私も初めやっちゃいました!
違ったらごめんなさい!

書込番号:14747762

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2012/07/01 17:45(1年以上前)

おおー、すっきりしました。
nakakuさん、コンテXさんありがとうございました。
古い考えの上、そろそろ細かい字が読みづらくなってきた今日このごろ。
ストラップの紐を巻いていました。
それにしても、ケースの裏面のシールの字が小さいですな^^;
本当にありがとうございます。

書込番号:14749596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング