『電話に出られない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話に出られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話に出られない

2012/07/05 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:21件

昨夜より
電話がかかってきても相手の声が聴こえません。
また電話の音が鳴るまで10秒くらいかかるのですが
どういう設定をすればよいのでしょうか?
困っています。
教えてください。

書込番号:14765897

ナイスクチコミ!2


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/07/05 12:08(1年以上前)

157に電話して聞いた方が早いですよ。

書込番号:14765987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/07/05 14:19(1年以上前)

ショップに行ってきました。
新しい商品の在庫がないため
修理だそうです。

しかも
修理代金がかかるかもって。

販売されて1週間。
しかも落としたりしたこともないのに
修理代金とられたらたまったもんじゃないです。(T_T)

書込番号:14766451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/05 14:35(1年以上前)

保証期間なので、水に落としたりしない限り、修理料金がかかるかもしれないといったのは、ばかな店員のたわごとでしょう

書込番号:14766492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/05 15:23(1年以上前)

文章が変なので、訂正します。正しくは、
保証期間なので、水に落としたりしない限り、修理料金は、かかるはずはありません。かかるかもしれないといったのは、ばかな店員の戯言でしょう。

書込番号:14766616

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング