『ISW16SHを買った電気店に行って見たら』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW16SHを買った電気店に行って見たら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ISW16SHを買った電気店に行って見たら

2012/07/25 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

ISW16SHのモックも単体のカタログも片付けられ、なかったことのようです
SMAPの森くんのようです
入荷未定でいいんじゃないんですか?
それとも他の意味があるのでしょうか?
CPUの不足は聞いています
何か変だな〜と思い書き込みしました

書込番号:14856940

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/26 00:09(1年以上前)

なるほど。スマップ森、ググってみましたよwww

書込番号:14857284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/07/26 08:45(1年以上前)

別に何も意味はないと思います。
そのお店ではつまりそういうコトなの
でしょう。

書込番号:14858125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/26 12:47(1年以上前)

入荷のメドがたっていない機種のモックを置いていてもいちいち客からこの機種ないのとかいつ入荷するのとか質問責めにあい面倒なので店員が片付けてるだけかなと。
私はそう思いました!

書込番号:14858873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 12:50(1年以上前)

客への返答がメンドー。
客「ないんだったら展示すなよ」
ですね。

書込番号:14858890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/26 16:53(1年以上前)

昨日からau shopに電話かけまくったら関東で月末に入荷予定のお店見つけて予約しました☆
諦めずに探せばあるもんですね♪
ISW11Fからの不具合交換なのでau shop限定なんですよね・・。

5台だけしか入荷しないみたいでやっぱり少ないですね。

書込番号:14859566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/26 17:20(1年以上前)

なるほど、それほど品薄なんですね
そんなスマホを運良く手に入れることが出来て本当にラッキーです

書込番号:14859652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2012/07/26 17:36(1年以上前)

近所のケーズデンキに28日入荷予定の札が下がっていました。
そろそろ出回り始めるのでしょうか?

書込番号:14859693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 18:24(1年以上前)

ケーズデンキ頑張ってますね。ヤマダは予約もキャンセル待ちも受け付けなかったのに。
最近ケーズにドコモ版予約してOKでした。

書込番号:14859846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング