『関東の入荷情報を共有します!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東の入荷情報を共有します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

関東の入荷情報を共有します!

2012/07/26 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

朝から電話かけまくってやっと見つけて予約できたので、
あとは共有します!w

・au shop 川崎店
 ⇒7/27 or 28に5台入荷予定。

・au専門店 でんぱまん東武練馬店&中野店
 ⇒7/27に入荷予定。

・もしもしモンキー茅ヶ崎店
⇒在庫あり。

数が少ないので探してる人は急いでください☆

書込番号:14859692

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/07/26 20:01(1年以上前)

まだ購入検討中ですが、情報ありがとうございます!

本当は黒を発売して欲しいのですが…

書込番号:14860132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 20:19(1年以上前)

これだけはっきり書いてくれる方は最近稀です。
ナイスです。

書込番号:14860210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/27 00:53(1年以上前)

ISW11Fからの無償交換なのでshop限定なんですよね。。w

どうも情報が錯綜してるみたいです。
メーカーは正式回答してませんし、au(157)としては生産中止という認識はなく、
単純に入荷が遅れているという認識です。

shop側の認識はバラバラ。。家電量販店はもっとバラバラ。。
ここまで来るとsharpの新しい販売戦略かもしれませんw
普通に考えて出せば売れる製品なので休止はないと思います。

ISW11Fと比較しDolby mobileがなくフロントカメラが弱い点が気になりますが、
GPS,バッテリー、発熱に悩まされることがなくなると嬉しいですね。

書込番号:14861490

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング