『ICロッククリアの料金について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICロッククリアの料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ICロッククリアの料金について

2012/07/28 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:10件

本日機種変更してこちらのSERIEにしてきました。

その際今まで使っていた携帯、URBANO BARONEもICチップを入れ換えて使いたい旨を伝えたところ、ロッククリアは出来るが今日は出来ないので、明日以降にまた来てもらうこと、料金2100円かかることを言われました。(自己責任で
アダプタを使うことは聞いていました
)

ここでの口コミを読ませていただいてる中に、正規の機種変時は、無料でやってもらったと方もいるようですが、私の場合は当てはまらないのでしょうか?チップのサイズが違うのも関係するのでしょうか?

過去の口コミも振り返って読みましたが理解出来なかったので、皆様ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:14869005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2012/07/28 23:00(1年以上前)

以下のサイトに

スレ主さんのご質問に対する答えに該当する項目が存在します。

詳しくは一読して頂くとして

掻い摘んでみると

・店舗及び店員次第+要交渉

という事のようです、ご参考までに

・SIMがmicroSIMだけど、通常SIMからの機種変更だと、旧機種も機種変更時に無料でロッククリアしてくれるの?
http://isw16sh-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A4%AA%B6%E2%A1%A2%B7%C0%CC%F3%B4%D8%B7%B8%A1%CB



書込番号:14869145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/28 23:39(1年以上前)

私は、無料でロッククリアをして頂けました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155734/SortID=14749319/#14749319

上記URLのauショップとは違う 別のauショップに確認した時は、2100円の金額の問題ではなくて、
市販のmicroSIMアダプタを使ってのロッククリアは一切拒否のショップもありましたよ。
結局、ロッククリア一切拒否のショップでのISW16SHの予約は、しなかったのですけどね。

書込番号:14869337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/29 14:45(1年以上前)

simeo-nさん



お答えいただき有り難うございます。
私の交渉の仕方に問題があったのですね(T_T)

もっと知恵をつけてから挑めば良かったです。

書込番号:14871488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/29 14:51(1年以上前)

すけぽんさん

お答えいただき有り難うございます。

そうですね、始めにロッククリアの料金まで確認しておくべきでした。
勉強になりました!

書込番号:14871507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング