『ISW16SHとISW13Fについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW16SHとISW13Fについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ISW16SHとISW13Fについて

2012/08/07 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

よくISW13FとISW16SHを悩んでいる方がいますが、私はISW13Fで妻はISW16SHを使っています。今まで2人ともISW11Fを使っていましたが不具合が多く出てしまった為、サポセン交渉し2台とも特別対応の機種交換になりました。どちらの機種もかなり良いですね。今回はどちらもオススメします。

書込番号:14904780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/08/07 08:38(1年以上前)

ISW13Fも良機ということで、良かったですね。
日本の企業には頑張ってもらいたいですね。
頑張れニッポン!(五輪も)

書込番号:14905549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/08/07 13:08(1年以上前)

私もその一人です(^_^;)
先日こちらでISW13Fについて、お聞きしていますが、一方でISW16SHのとりあえずの予約も
やっています。うちのauショップにはISW13Fの在庫があるそうで、いつ入るか判らないISW16SHの入荷まで、このサイトを含めて色々情報収集しようかなと考えています。
でも、今回の機種変にはカミサンがまだ首を縦に振ってくれないので、もしかしたら玉砕
かもです(^_^;)
しかし、ご夫婦で両機種持ちはうらやましい・・・です。

書込番号:14906239

ナイスクチコミ!1


スレ主 コウNO1さん
クチコミ投稿数:51件

2012/08/08 05:48(1年以上前)

私たちの場合は11Fが不具合のオンパレードだったのでサポセンと地道な交渉で機種交換にしてもらいました。結果私は差額5000円近く払い、妻は差額なしにそれぞれの交換に至りました。機種交換なので11Fはauに返却となりました。月々の支払いに関しては11F残金支払いのままになっておりますね。

書込番号:14909023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング